真凜ちゃん、昌磨くんが

私の推しだったのですが…



最近新しく推しが出来ました韓国気づき




「Eye Love You」に出ている

チェ・ジョンヒョプです飛び出すハート






私ドラマをみるのが

大好きなんですけど

韓ドラはみたことなくて

韓国の俳優さんは

全く知りませんでしたもやもや




このドラマも

二階堂ふみちゃんが出てるから

って軽い気持ちでみたら

ヒョプに完全に

沼ってしましました🦦




私より年上なのに

どうしてこんなに

癒し系で可愛いのか…(笑)




一生懸命日本語を話してるところも

可愛くて、可愛くて気づき気づき








オフショットで手繋いでるの

可愛い飛び出すハート



お似合いすぎる〜!!!!





オフショットみるために

Instagram、TikTok、X

全部フォローしました(笑)




韓国語分からないので

tverの字幕付きでみてます韓国


https://www.tbs.co.jp/EyeLoveYou_tbs/



もうドラマの内容より

ヒョプの表情ばかりに

目がいってしまいます(笑)



母にもすぐおすすめしました爆笑




毎週火曜が待ち遠しいです(笑)