Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)



私は宇野昌磨くんと

本田真凜ちゃんの推しで

インスタを始めとする

本人やその周りの人の

SNSの発信もかかさず

チェックしてますキラキラ





応援する気持ちも

大好きな気持ちも

とても大きいのに

今までSNSに

一度も応援コメントとか

したことないんです爆笑






私は2人より少し歳上ですが、

周りの友達にも

2人のインスタを

フォローしてる人とかいて

私のコメント見られたら

恥ずかしいなって爆笑








推し用の

アカウント作るべきかなーにっこり





まあコメントとかではなく

直接応援の言葉を

かけ続けたいですねニコニコ





プリンスアイスワールドの時も

真凜ちゃんに

たくさん伝えれて嬉しかったです♪