今日は真凜ちゃんの

22歳のお誕生日ですバースデーケーキ

(22歳なので22:22に投稿です♪)




私が真凜ちゃんを好きになったのは

真凜ちゃんが15歳の時♪


この写真を見て

可愛い!!!と思って

ファンになりましたにっこり





JK時代のこの写真なんて

ネットでとても反響ありましたよね!

幼さが残ってるけど

今と変わらず透明感がすごいキラキラ





見た目とは違い

プライベートの真凜ちゃんは

とても面白くて陽気で

そのギャップも好きです♪






リンクにいる真凜ちゃんは

本当にお姫様、女神みたいに

美しいですよねキラキラ



現地に行き

真凜ちゃんを

たくさん目に焼き付けたいです!





真凜ちゃんのおかげで

昌磨くんのファンにもなれたし

2人の雰囲気やビジュアルも

大好きだし

お互いを大事にしているのが

伝わってくる空気感も

本当に素敵ですキラキラ




これからもカップル推しです飛び出すハート


2人のことを応援してます!!






真凜ちゃんにとって

幸せが溢れる

充実した22歳になりますように♪


産まれてきてくれてありがとうピンクハート