THE ICE 千秋楽でしたね♪


配信をまた購入しようと思いましたが

子供が幼稚園お休みだったので

ゆっくり見れないと思い断念しました無気力もやもや






イベントバナー



とても幻想的な

美しい写真ばかりキラキラ


みなさんの公演の感想を見ると

公演を重ねるごとに

盛り上がりが増していたと

書いてあり素敵ですねキラキラ



本当にお疲れ様でした♪




休む間もなく来週はワンピース!

昌磨くん、真凜ちゃん

怪我なく

頑張ってほしいです



今朝起きると

羽生結弦くんがSNSの

トレンド入りしてて

何かと思ったら

入籍されたんですね!!

驚き!!!!



羽生結弦くんが結婚なんて

なんだか時の流れを

とても感じましたにっこり



末永くお幸せになってほしいです飛び出すハート