先日真凜ちゃんが

インスタで質問コーナー

してくれてましたね♪



私は見るのが遅く

質問出来なかったですアセアセ




思わず"ふふふ"ってなった回答爆笑

真凜ちゃんギャグセン高くて

さすが関西人だな〜

ってよく思います!(笑)

見た目とのギャップも素敵





そして大量の質問を送りまくる

昌磨くん(笑)

本当に真凜ちゃんのことが

大好きなんでしょうねニコニコ

可愛すぎる2人…



久々の推しカップルを見て

疲れた心が癒されました飛び出すハート



そういえば、この前

日光公演を配信で見ました!


もう一回見返したいな〜知らんぷり


フィギュアスケート素敵だな

って改めて思いましたニコニコ



ワンピース見に行きたくて

しょうがないです魂が抜ける