どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

今年の2月は1日長かったとはいえ、全然ゲームが進みませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

タイミング悪くインフルの家庭内感染で1週間以上ゲームができなかったのが大きかったですが、こればかりは仕方ないので気を取り直して来月はゲーム頑張って進めます!!

 

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

9 R.I.P.

発売前からずっと気になってはいたのですが、他の欲しいゲームを優先してて買うタイミングを逃してました_:(´ཀ`」 ∠):

今回ちょうど欲しいゲームの渋滞が落ち着いてたので、軽率に買ってみました!!

 

 

 

Starry⭐︎Sky 〜Winter Stories〜

スタスカは春〜秋まで揃えていたので、冬も高騰化してるけど何とか購入できる価格で出品されたら買いたいなとずっと狙ってました(゚ω゚)

そしたら今月ようやく予算以内の出品をしてくださった方がいたので、ありがたく購入させていただきました!!
Vitaが起動できる内にプレイしたいので、今途中で止まってるWA2を何とか終わらせなければ……。

 

 

 

キューピット・パラサイト -Sweet & Spicy Darling.-

本編を持ってる状態なら内容はあまり気にせず軽率にFDは買っちゃう私です\(^o^)/

ちなみに本編はまだ積んでます/(^o^)\

シリーズの中の1本だけ持ってるっていうのが気になっちゃうので、ついつい揃えてしまう収集癖をどうにかしないと積みゲーが永遠に減らないので、そろそろ気を付けないとなと思いつつ今月も軽率に買っちゃいました\(^o^)/

 

 

 

DesperaDrops/デスペラドロップス

基本的に乙女ゲームはパッケージ裏の情報を軽く読んで気になるようだったら買うようにしてます。

デスペラの設定が何だか面白そうだったのと、そんなに酷い評価を見かけなかったので、軽率にポチってみました!!

これで私に合わなかったとしても、それは今回そういう出会いだったと思う事にしますw

 

 

 

あかやあかしやあやかしの 綴

PSP版で購入したばかりでしたが、Switch移植の発表があった際に追加要素があるという情報を見て軽率に予約しました!!

今日発売で今日届く予定なので、まだ手元にありませんが今月の積みゲーとして記録しました!

PSP版の積みゲーを削除してSwitch版の方を積みゲーにカウントするので、こちらは今月積みゲーが増えたとカウントしなくても許される……はず!!

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

今月はまさかのクリア本数0でした/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 

ピクミン2を頑張って今月中にクリアしようとしたんですが、ちょっと間に合いませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

3月はユニコーンオーバーロードに集中したいので、それまでにはクリアして逆裁456の5まで進んだので、5もできればクリアしておきたいなと思ってます。

 

 

今月は純粋に積みゲーが増えただけでしたが、ピクミン2を頑張って進めるためにさなちゃんとふうちゃんがここ1週間ずっと見守っててくれてるので、過去最長期間で毎日通話ができて楽しいという月でもありました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

話してるからプレイ途中で寝落ちもないし、ヒントを検索してくれてアドバイスしてくれて、ある程度進めて今日はここまでってなった後はダラダラと楽しくお喋りしたりできたので毎日生きる活力になってました(*゚∀゚*)

 

 

そんなこんなで3月序盤にはピクミン2クリア目指して今日も頑張って進めていきます!!!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村