どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

ポケモンの感想を書くのに夢中になって、スーパーマリオRPGの感想を後回しにし過ぎました_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

今度はしばらくスーパーマリオRPGの感想が続くと思うので、もし良ければ気長にお付き合いいただけると嬉しいです( ;∀;)

 

 

 

 

ここから先ネタバレしていますので、ネタバレ苦手な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  感想

 

前回の感想はこちら↓

 

 

ブッキーに連れて行かれたピーチ姫を助け出すため、メリー・マリー村に到着しました!

 

 

村の名前からして、結婚式を挙げる場所だろうと思ってましたが、やっぱりそうでしたね(゚ω゚)

 

 

結婚式場に乗り込もうとすると、ご丁寧にヒントをくれましたw

それにしても裏口って何処にあるんだ??

 

 

適当に外壁に突撃しながら回っていたら、裏口から入れました!!

 

 

ようやくピーチ姫と対面!!

 

 

確かに普通は気になりますよね(゚ω゚)

もう慣れちゃって何も気にしてなかったけど、ピーチ姫の反応が本来正しいですよね∑(゚Д゚)

 

 

……そうだね( ˘ω˘ )
色々と複雑?な事情があるんだよね( ˘ω˘ )

 

 

今までのピーチ姫を助け出す作品では、ピーチ姫を助け出すとお礼なんてもらえてたんですか!?∑(゚Д゚)

 

 

お!!
これはやっぱり……?(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

おいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!!
まさかのお前かああああああああああっ!!!!

 

 

自分からチューしに来ておいて「ゲッ!!!!!」はないんじゃないの?www

地味に酷いなwww

 

 

ブッキーがショックを受けてる間にとんずらしちゃおうって流れなんですかね?(゚ω゚)

意外とピーチ姫って大胆ですねw

 

 

するとここでケーキ登場∑(゚Д゚)

そういえば裏口から入った後に作り途中のケーキの上に乗っかったら怒られました/(^o^)\

 

 

ケーキを食べてもらいたいシェフ達は花嫁を連れ出すことを阻止する事にしました∑(゚Д゚)
てっきりブッキーとかブッカー集団とここでバトルするのかと思ってたので、まさかの展開にビックリ∑(゚Д゚)
外に別の花嫁さんがいたから、そっちに食べさせてあげなよー(゚ω゚)

 

 

シェフ達を倒し、何故か動き出したケーキをブッキーが食べてくれることになりましたwww

 

 

まさかのあの大きさを一口で食べちゃいましたw

 

 

え、これで結婚式終了ってことで良いの?∑(゚Д゚)

 

 

何が何だかよく分からないけど、そのままブッキーたちは帰ってくれるそうです(゚ω゚)

 

 

これでようやくキノコ城に帰れるっぽいですε-(´∀`; )

 

 

てっきり連れ帰ってから仲間になってくれると思ってたんですが、この時点から仲間になってくれるんですね∑(゚Д゚)
それって、このままキノコ城に戻らなくても旅を続けることできたりするんですかね??

 

 

あ、でもメインミッション的な感じでピーチ姫を連れて帰ろうとナレーションで言われちゃいました(゚ω゚)

 

 

仕方ないので、次回はキノコ城に戻ることにしますε-(´∀`; )

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村