どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

9月になっても暑い日が続いてて、下旬に入ってようやく少し気温が下がってきたかなという感じがしました。

 

 

寒暖差で体調崩しやすそうなので、ゲームできなくなると困るため、体調管理だけはしっかりしとこうと思いました!!

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

ラディアンテイル 〜ファンファーレ!〜

ラディアンはそもそもまだクリアしてません/(^o^)\

 
最近、乙女ゲームのソフトがちょこちょこ高騰化しそうになってるのを見かけるので、早めに購入しました!!
 

 

 

終遠のヴィルシュ -EpiC:lycoris-

こちらもまだ本編の方を終わらせてませんが、絶望系が好きなので、きっとFDが欲しくなるだろうと思い先に買っておきました!!

 

ネタバレ踏みたくないので情報を一切入れないようにしてるんですが、うっかりネタバレを踏む前に早くプレイしないとと少し焦ってます((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

殺戮の天使

こちらは妹から面白いよと布教され、セールが来たので購入しました!!

 
ゴールドポイントが結構貯まってたので、ポイント使って無料で購入できました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

違う冬のぼくら

こちらはフォロワーさんが気になると言っていて、私も軽率に調べたらとても面白そうだったのと、今月セールされてたので購入しました!!

 

このソフトは2人プレイじゃなきゃクリアできないらしく、どんな内容なのかとても気になります(゚ω゚)

 

フォロワーさんと一緒に遊ぶ予定なので、今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

名探偵ピカチュウ

今月ずっとポケモンSVをプレイしてたからか、名探偵ピカチュウを終わらせた実感があまりないという\(^o^)/

 

10月は続編の「帰ってきた 名探偵ピカチュウ」が発売されるので、その前にクリアできて良かったです!

 

予約してるので、プレイするのが今から楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

殺戮の天使

めちゃくちゃ情緒がぐちゃぐちゃにされましたが、とても面白かったです!!

 

今はポケモン スカーレットの感想をまとめて終わってないので、ポケモンの感想が書き上がったら殺戮の天使の感想を書く予定です!

 

 

 

 

 

一応、ポケモンSVのDLC全編も今月クリアしましたが、ソフトとしてカウントしてないので今月クリアしたゲームには入れませんでした。

 

 

先月、今月と思った以上にポケモンに沼って時間を溶かしたので、10月は頑張って積みゲーを消化する月間にしていきます!!

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村