どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

先週に引き続き、今週もフォロワーさん達と通信プレイして遊びました!!

 

 

 

 

なるべくネタバレが無いようにしてますが、少しでも情報を入れたくないという方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  感想

 

いつもゲームで遊んでくれるゲーム会のメンバーのさなちゃんとふうちゃん、そして突発的にお誘いしたにも関らず一緒に遊んでくれた詩音ちゃんの4人で遊びました!!

 

私は詩音ちゃんのことを「しーちゃん」とお呼びしてるので、ここから先はしーちゃんと記載していきます。

 

 

 

前回のサンドウィッチ作りでは色々とカオスなことになってしまったので、リベンジしてみました!!

 

わさびソース、バター、チリソースなどがある時点でもうカオスwww

 

豆腐やライス、りんごなど食べ合わせが凄いことになりそうなサンドウィッチが出来上がりました!

 

完成品がこちらwww

 

見るからに食べにくそうwwwww

 

 

 

先週はさなちゃんとふうちゃんがいけドンメンバーで、私としーちゃんがテツノカイナを使ってはらだいこからのドレパンでハピナスをワンパンしまくってましたw

 

 

今週はさなちゃんもふうちゃんもレイド用ポケモンを育成してきてくれたので、皆でオーロンゲに挑みました!!

 

 

相性が悪くなければ基本的に余裕で倒していけたので、これなら来月のミュウツーレイドもいけるかも!?とテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

その後は、4人で星6レイドも行ってみようということで挑戦してみたところ……シャワーズ倒せたし秘伝スパイスもGETできました!!!!

 

 

私は星6レイドに行くのが初めてだったので、とても嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

レイドで皆でマリルリを出したんですが、まさかの3人が色違いで出したので逆に青が色違いに見える展開になったのは笑いましたwww

 

 

 

 

 

レイド回り終わった後は、撮影タイム!!
 
アカデミー前で撮ろう!ってなったんですが、私がサークルを作ったので皆オレンジアカデミーの校章になってるのかなと思ったらスカーレット組はオレンジ校章で、バイオレット組はグレープ校章のままだったみたいです∑(゚Д゚)
 
同じ場所にいるのに見えてるものが違う……世界線がちゃんと交わってないのだろうか?(゚ω゚)

 

 

そんな世界線がちょっとズレた場所で撮影をしたからか、さなちゃんが自撮りポーズをした後、腕が戻らないというバグが発生しましたw

 

 

腕が戻らない状態で別ポーズしてもらったら、とてもカオスなポーズになってたwww

 

 

自分で自分の首絞めてる光景に某出川さんみたいにずっと「ヤバいよヤバいよ」って言いながらスクショ撮りまくってましたwww

 

 

ふうちゃんのポーズを真似しようとしてるさなちゃん(゚ω゚)
 
腕がの方向がおかしいwww
 

 

 

カオスなポーズを撮りまくった後は、皆でポケモンを出して可愛い姿をパシャパシャ撮って遊んでました(*´꒳`*)

 

 

ウパーたち可愛い(*゚∀゚*)

 

 

ニンフィアと色違いニンフィアの2ショット可愛かったんですが、私のスクショ撮るタイミングが下手すぎてあまり可愛く撮れなかったのが切ない_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

今回通信した時に、バイオレットをプレイしてるさなちゃんからバイオレット限定ポケモンを事前に捕まえておいてもらったので、私が事前に捕まえておいたスカーレット限定ポケモンと交換しました!!
 
集めておいたアメを使って、その場で交換してもらったポケモン達を進化させて無事に図鑑完成できましたー!!!!
 
協力したくださった方々には感謝しかありません(´;Д;`)
 
 
 
これでひかるおまもりがもらえるので、色違いポケモン達と出会えるかなというワクワクでいっぱいです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

その前に早くスクショの整理終わらせてポケモンの記事を全部アップしていかないとですね_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村