どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

今月はあまりゲームを買わないようにと決めてたはずなのに、気付けばどんどん積みゲーが増えてく不思議(゚ω゚)

 

 

来月こそは積みゲーよりクリア本数を増やしたいけど、夏のセールという誘惑に既に負けそうになってる自分がいます/(^o^)\

 

 

 

 

  今月買ったゲーム

 

ゴーストトリック

6月30日に発売したんですが、密林さんで予約したら発売日の翌日に届きました(゚ω゚)

 

こちらは8月の1週目が終わる前にはクリアできそうです!

 

 

 

 

レインコード

image

こちらも同じく6月30日に発売したんですが、7月1日に届いたので今月の購入したソフトとしてカウントしてます。

 

今月中に無事クリアできたので、こちらは積みゲーではなくなりました!!

 

 

 

 

くまのレストラン

セールでお安くなってたので、軽率にポチってしまいました/(^o^)\

 

評価が高いらしいので、今からプレイするのが楽しみです!!

 

 

 

 

フィッシング・パラダイス

こちらもセールでお安くなってたので、軽率にポチりました!!

 

ゲームの説明文を読むと、くまのレストランの続編らしいのでせっかくプレイするなら全作品プレイしたいので、くまのレストランをクリアする前から揃えちゃいました/(^o^)\

 

 

 

 

​Bramble: The Mountain King

8月にゲーム会のメンバーと一緒に同時進行して遊ぶ予定です!!

 

夏なので、何かホラゲーをやりたいねということで密林さんにオススメされてたソフトで世界観がどことなく去年プレイしたINSIDEや LIMBOに似てる感じがしたので買ってみたんですが、ゲームの概要欄に表示されていた画像がちょっと怖そうだったので今からプレイするのが少し怖いです(゚ω゚)

 

 

 

 

ポケットモンスター スカーレット

最近、長男がポケモンのアニメを見るのにハマっていると聞いた妹が、もうプレイしないから長男がポケモン好きならあげようか?と言ってくれたので、ありがたく受け取りました!!

 

早速起動して、アバター作って御三家を選ぶところまでプレイしたんですが、子供の純粋な気持ちで楽しんでる姿を見てるとこっちまで楽しくなってきます(*゚∀゚*)

 

その辺のプレイ記録は後日書いていく予定ですが、需要がなかったらスルーしていただけると助かります_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

  今月クリアしたゲーム

 

レインコード

ダンロンスタッフの久しぶりの新作ということで、ネタバレを踏む前にプレイしたいと思ってたので今月中にクリアできて一安心ですε-(´∀`; )

 

一応、公式がネタバレについて配慮するようにと発信してくれているそうなのですが、それでもツイッ◯ーでワンクッション置かずにがっつり内容を書いてしまう人や、リプのやり取りで核心に触れるような内容を書かれていたりする可能性があるので、何とか早くクリアしたいと思ってました( ˘ω˘ )

 

私もブログにがっつりネタバレしてますが、注意書きをした後に改行を思いっきり挟んでなるべくネタバレ踏まないようにしてるんですが、これもあまりよろしくないようでしたらアメンバー限定記事に切り替えようかなと検討中です(゚ω゚)

 

 

 

 

レインコードはクリア、ゴーストトリックとポケモンはプレイ中なので一応完全に積みゲーとなってるのは3本ですが、気付けば積みゲーが110本を超えていたので、そろそろ買うよりプレイするのに力を入れなければ年内に150本行きそうで怖いです((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村