どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

前回のウツシエの続きからです!

 

 

 

攻略サイトを頼りに研究室に向かおうとすると、突然ムービーが始まりました∑(゚Д゚)

 

 

てっきりハイラル城の近くかと思ったら、お城の中に入るんですね∑(゚Д゚)
 
まだまだガノンを倒す予定はないですが、こんな近くに来るとドキドキしてきますw

 

 

ゼルダ姫のお部屋に来ましたが、荒れ果てているのでどんな感じだったのか分からないのが残念です(T ^ T)

 

 

⑧ ゼルダの研究室前

ようやく目的地に到着!!

 

 

元の景色。

 

 

今の景色はガノンのせいで荒れてますね(T ^ T)

 

 

 

 

ガーディアンが動いてる!?

 

 

意図的に動かしてたんですね!

 

 

 

 

100年後どうなっているかを知ってると、このセリフがとても切なく感じます(´;Д;`)

 

 

とても聞き覚えのあるおじさんの声!!

 

 

 

 

物語序盤に出てきた王様!!
 
懐かしい!!!!
 

 

 

 

 

 

序盤ではリンクを導いてくれる優しいおじさんという印象でしたが、昔の王様はとても厳しい感じの人だったんですね(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん……ゼルダ姫が悲しそう(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分王様はゼルダ姫を思って言ってるのかもしれないですね。

 

 

でもそれはゼルダ姫には伝わってなさそうなので、すれ違ってて切ないです(´;Д;`)

 

 

 

 

記憶を取り戻した後はさっさとハイラル城から脱出しました\(^o^)/
 

 

⑨ 力の泉

あ、光ってるところが見えるからウツシエの場所だ!と意気揚々とパラセールで降りました(*゚∀゚*)

 

 

全然違った∑(゚Д゚)

 

 

 

 

調べてみたら、今受けてるけど進めてない祠チャレンジに関するヒントをくれたらしいです(゚ω゚)
 
祠チャレンジもそろそろ進めていかないとだなぁ( ˙-˙ )

 

 

女神像のすぐ近くに本来の目的地であるウツシエの場所がありました!

 

 

元の景色。
 

 

今の景色。
 
時間帯は違いますが、珍しく一致してる気がします!

 

 

 

 

これは先ほどの思い出で見た泉での修行ってやつですかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるほど、これがゼルダ姫が周りから色々言われてしまってる理由なんですね(´;Д;`)

 

 

確かにさっきも叱られてた(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おや? リンクはここで警護してくれてるんですね!

 

 

そしてゼルダ姫の独り言を聞いて心配になったのか振り向いてるのが可愛いです(*´Д`*)

 

 

⑩ サーディン公園跡

10ヶ所目!! そろそろ終わりが見えてきました!

 

 

元の景色。

 

 

今の景色。
 
こちらもウツシエと一致してますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は珍しくリンクと穏やかに過ごしてる感じがしますね(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

乗馬デートに見えなくもない(*'▽'*)

 

 

ここでウツシエの場所に来るんですね!

 

 

 

 

スクショ下手過ぎてリンクがめちゃくちゃ眩しそうにしてるような顔になってしまったwww

 

 

 

 

さっきの泉での修行でもダメだったんですね∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

ということはゼルダ姫はこの時まだ16歳!?∑(゚Д゚)
 
お姫様だからか結構大人びて見えますね(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

⑪ ラネール参道東口

ということで、次は先ほどのウツシエでも話に出てきたラネールに行きました!
 
ウツシエの回収はどの順番からでも良いみたいなんですが、話の流れ的に後半は順番通りの方が繋がってて分かりやすい気がします。

 

 

目的地発見!

 

 

元の景色。

 

 

今の景色。
 
後半の場所はガノンによって地形破壊されてないっぽいですね!

 

 

 

 

 

 

英傑が揃ってる!!(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

悲しそうな表情ということは……((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

リーバルが嫌な役引き受けてくれたんだと勝手に思うことにして、私の中でリーバルの株が爆上がりしました(*´Д`*)

 

 

 

 

この英傑とリンクとの思い出はまだ見てないので、ちょっとどんな関係性なのか気になります(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

優しい(´;Д;`)
 
姉御!!って感じの人なんですかね?

 

 

スクショ的にミファーが話してるように見えますが、ここもゲルド族の英傑が話してます。

 

 

ゲルド族の英傑の方はウルボザっていうんですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクのこと思ってる宣言??(゚ω゚)

 

 

 

 

不穏な気配を感じた英傑たち。

 

 

リーバルが素早く飛んで空から何が起こったか見てくれるの素敵(*´Д`*)

 

 

ハイラル城がガノンに侵されてますね(゚ω゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、もしかして……??
 
え?え? もしそうなら行っちゃダメだあああああああああああああああっ!!(´;Д;`)

 

 

 

 

 

 

この後の展開が分かってると、このセリフがとてつもなくしんどい_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後のウツシエの場所も回ったんですが、画像貼り過ぎて記事に載せきれなかったので次の記事でウツシエのメインチャレンジすべて載せます!
 
 
今どうなってるか分かってるから、この先どうなるか分かってるとはいえウツシエの後半の展開がしんどくて辛いです(´;Д;`)

 

 
早くハイラルに平穏を取り戻さなければ!!(謎の使命感)
 
 
 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村