どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

5月27日に私の大好きなアプリ「誰ソ彼ホテル」の公式Twitterが動き、意味深なツイートをしました!

 

 

 

 

この日からずっと続報が来るのを今か今かと待ち続けていたら、今日情報解禁されました!!!!

 

 

 

 

 

 

なんと、誰ソ彼ホテルがリメイクされるとのことです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そして新タイトルは「誰ソ彼ホテル Re:newal」!!!!

 

 

ストーリーはそのままで、追加スチルとボイスが収録されるそうです(*´Д`*)

 

 

この流れは同じ制作会社の同じ制作チームが出している「四ツ目神」と流れが同じなので、次はSwitch移植されるのではと今から期待大です!!

 

 

リメイク版アプリ「四ツ目神」では、一部不評な箇所があったんですが、Switch移植された時には改善されていました!

 

 

そのため、今回もリメイク版でユーザーからの感想をフィードバックさせたものをSwitch版として移植するのではと思っているので、リリースされたら一気にプレイして少しでもSEECさんの力になるために感想を送らせていただこうと考えてます(゚∀゚)

 

 

私の性癖を歪めた推しの大外さんにまた出会えるのが今から楽しみです(*´Д`*)

 

 

年内にリリースされるそうなので、今のうちにプレイ途中のゲームと借りているゲームを終わらせて誰ソ彼ホテルに使う時間を確保しておかねば\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー     

 

PVアクセスランキング にほんブログ村