どうも、みゃーびんです( ・∀・)ノ

 

 

ハトアリのトロコンまでもう少しなんですが、終わるのにもう少しかかりそうだったので、今日は私が個人的に乙女ゲーム化して欲しいと思っているマンガについて語ります!!

 

 

 

 

 

私が乙女ゲーム化して欲しいと思っているマンガは……

 

 

「金色のコルダ 大学生編」


です!!!!!!

 

 

積みゲーの多い私ですが、積むのが趣味なのかってくらい積読も多いんです_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

積んでいた金色のコルダ 大学生編の5巻を昨日ようやく読み終えたんですが、いろんな意味でテンション上がりました!!

 

 

 

 

 

本編内容については触れないようにしますが、マンガの帯に書かれていた内容や次巻の予告編については触れるので、少しでもネタバレが嫌な方はブラウザバック推奨ですm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


5巻の帯にこんなことが書かれてました(゚Д゚)

 


 

 

 

大団円なのに続くって何でだろう?と思って本編を読んだら、普通に終わったので、後は何が続くのかと後ろのページの帯を見たら……

 

※ 写真撮るの下手ですみません_:(´ཀ`」 ∠):



 

マママ、マルチエンディング!!??

 

 

少女マンガのマルチエンディングって珍しくないですか!?Σ(゜゜)

 

 

少女マンガじゃないですが、アニメ化もした「BTOOOM!」ってマンガもマルチエンディングだったので、最近は色々なエンディングを見せてくれるマンガが出てきて嬉しいです(゚∀゚)

 


 

話がちょっと逸れちゃいましたが、月森くん、土浦くん、柚木先輩、火原先輩、志水くんのエンディングがあるなら、もうこの時点で乙女ゲーム化できちゃいますよね!!!!

 

 

むしろゲーム化してください!!!! (土下寝)

 

 

大学生編では香穂ちゃんたちが大学生になって高校との接点が少なくなったのかもしれないんですが、もしゲーム化したら個人的に無印の攻略キャラだった金やんや王崎先輩のエンディングも欲しいです(;Д;)

 

 

無印の王崎先輩は隠しキャラだから、もしかしたら作らない可能性も無くはないですが攻略キャラなことに変わりはないので入れて欲しい!!

 

※ 無印では王崎先輩を見かけても声をかけなければイベント発生せず、一生出会わずに他のキャラとのエンディングを迎えられます(;Д;)

 

 

うーん、ここまでくるとやっぱり加地くんや理事長も見たい……(ボソッ)

 

 

 


 

ちなみに、大学生編の6巻は柚木先輩と火原先輩編が収録されているらしく、2022年の春~初夏に発売するらしいです!!

 

 

土浦くんは需要が高いのか、志水くん編の後…つまり最後に描かれるらしいです(;Д;)

 

 

私の推しが早く報われるエンディングを供給してください_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

供給されるまで私は生きます(T ^ T)

 

 

供給されても乙女ゲーム化されるのを待って生き続けます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」(通称・はめふら)が乙女ゲーム化するので、この流れでコルダの大学生編も乙女ゲーム化して欲しいなと思って思いの丈を書いてみました!

 



 

実はもう1つ乙女ゲーム化して欲しいマンガがあるんですが、それはまたの機会に書こうと思います(・∀・)

 

 

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 



 

↓ランキング参加してます。励みになるので、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m

バナー