黒蝶のサイケデリカ_紅百合

※「黒蝶のサイケデリカ」に使用されている画像の著作権は、オトメイト様に帰属します。

 

 

大団円回収しましたー!!

 

 

 

 

  感想

 

大団円は小さい頃、サマーキャンプに行ったときに事故に合う直前の選択肢で事故を回避して幼馴染のみんなと離れ離れにならずに済むエンディングでした!

 

 

ようやく…ようやくナッちゃん生存エンドに進めて嬉しい(;Д;)

 

 

ショートエピソードでナッちゃんが小さい頃に両親を亡くして、小さい頃にヒロインちゃんとした結婚の約束は自分にも家族ができるって意味でとても特別だったと言ってたので、それが叶うかもしれないルートは私の心が救われました(;Д;)

 

 

大団円では相変わらずみんなヒロインちゃんのこと好きだし、何気にアタックしまくってるのに気づかない鈍感ヒロインちゃんという王道乙女ゲームって感じでしたww

 

 

元々緋影以外全員ヒロインちゃんのこと好きだから、その時点で王道なのかな?

 

 

ヒロインちゃんはナッちゃんに小さい頃の結婚の約束はまだ有効だと思うって言われて、戸惑ってたけどナッちゃんが待ち合わせに遅れるって電話で落ち込んでたのに家の前でサプライズお出迎えしてくれたら嬉しそうに駆け寄っていってたから絶対好きだと思う!!

 

 

確か鉤翅ルートでナッちゃんが初恋って言ってたから、ナッちゃんのことを嫌いになってる可能性は限りなく低いだろうし他の3人は友達と感じてそうに見えたから、このままだとナッちゃん一択かな。

 

 

むしろ今までナッちゃんが報われなかったから、せめて大団円ではナッちゃん無双でいて欲しいという私の希望なんですけどねww

 

 

 

 

さて、ほっこりした気分ですが緋影END回収してきます!!

 

ほっこり終わらなさそうな気しかしないからドキドキ((゚Д゚ll))