初めまして、みゃーびんと申します。

乙女ゲーム大好きで、初めて乙女ゲームをプレイして15年くらい経ちます(゚∀゚)

 

今まではゲームをプレイし終わっても特に感想など書かなかったのですが、最近はTwitterに書き込んでいたのですが140字だと全く収まりきらないのでこの度ブログを開設しました!

3日坊主なので、いつまで続くか分かりませんが気長にのんびり感想を書いていければなと思います。

 

感想はあくまで私個人の感想なので、超完全な自己満足ブログです。

最近せっかくプレイしても内容をすぐ忘れてしまい、せっかく話しかけてもらっても私がストーリーを思い出せなくて熱く語れないことが増えてきたので備忘も兼ねています。

 

こんな感じでゆるーく好きなことを書いていくので、話が合いそうだなと思いましたら是非仲良くしてください!

ゲームについて仲良く一緒に語ってくださる方大歓迎ですヽ(´∀`)ノ