こんばんは



サムネイル

日本の最北端稚内でフィットネスインストラクターをしていますカナです😊







お久しぶりでした🌟


久しぶりの豊富町元気体操クラス🌟


久しぶりすぎてなんと!「あけましておめでとう」の方もおりましたよ😂





久しぶりにお会いして皆さん揃えて口にしていたのは、「自粛はわかるんだけどね、パタッとこういう教室が無くなると、今度は外に出るのが億劫になるんだよね〜」と


わかる、わかる。若い世代もそうだよ😭


なので久しぶりに会えた方への課題を


「この教室で全然動けなくてもいいから、私達に会いに来て(強制笑)!!!私達に会いに来るならできるでしょ〜」と😎


それならできる!と言っていたので、元気体操インストラクター陣の皆さんよろしくお願いしますね😗


これは私の周りのインストラクターの皆さん口を揃えて言っておりますが、「コロナで外出しなくなり運動量がぐんと減ったかたの病気やケガ、痛みや不調の増加のおそろしさ」


ギクッと思った方いるのでは??


今からでも遅くない!!


運動始めましょ!!








    

近日レッスン情報📝

🟡4月2日(土)🟡
19:00〜20:30 バク転教室
担当: AI
➡️定員まであと3名

🟡4月3日(日)🟡
10:00〜11:00 ストレッチポール
担当: AI
➡️定員まであと4名

11:15〜12:15 ZUMBA
担当: カナ
➡️定員まであと2名!!
参加枠追加しました✨

13:30〜15:00 バク転教室
担当: AI
➡️定員まであと2名!!


レッスン情報・お申し込みは
公式LINEが簡単!!
▽▽▽