皆生温泉♪ | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566

皆さんこんばんはにこ

 

大輔です!!

 

今日からまた1週間がスタートしましたね!

 

今週もまた寒い1週間になりそうです汗

 

この月曜日は、店長の家族と僕と佐藤さんもご一緒させてもらって

 

鳥取の皆生温泉に連れて行って貰いました(*^▽^*)

 

行く道中はすっかり山は紅葉してましたキラキラ

 

綺麗でしたーにゃん矢印

 

今回は皆生グランドホテル天水という所に行きました(^∇^)

 

 

温泉はとても気持ちが良かったですハート

 

源泉に少し塩が混ざっているみたいで

 

かなり体がぽかぽかしましたsei

 

体力回復でございます(笑)

 

ここ最近1日OFFがなかったので久しぶりに

 

ゆっくりとした時間が満喫できて良かったですsss

 

これから年末までもうゆっくり出来る日がないので

 

とてもリフレッシュ出来ましたーsss

 

これからぶっ通しで頑張ります!!

 

では、今日はこの辺で失礼しますm(_ _ )m