東京研修!! ドラえもん展 | ♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

♡広島・松永の美容室olioli(オリオリ)のブログ♡

ご覧頂き、ありがとうござます!
日々の事や感じたことギャグなど毎日更新中(^O^)
ごゆっくりどうぞ♡

広島県福山市松永町6丁目11-38-5

TEL084-939-5566

皆さんこんばんは↑

 

大輔です!!

 

昨日に引き続き東京研修の事を書こうと思いますキラキラ

 

下北沢に行った後に六本木の

 

森美術館に行ってきましたビックリマーク

 

今、期間限定でドラえもん展をしていたので

 

それを見に行ってきました(/ω\)

 

 

ドラえもんは凄く素敵でしたーにこ

 

いろんなドラえもんの絵があって

 

描いてる方ってすごいなって改めて

 

思えれました鉛筆

 

絵のデザインも僕達美容師も同じデザインを求める

 

お仕事なのですごく共感出来ましたsss

 

そしてドラえもんはやっぱり可愛かったです(笑)

 

久しぶりに美術館に行って感性を磨けれたので

 

良かったです!!

 

また美術館に行ける機会があったら

 

行きたいですねーsei

 

では、今日はこの辺で失礼しますm(_ _ )m