夜でし!2時でし!
そろそろ寝たいでし!
でも眠くないんでし!
なんでやねーーん_|\○_でろん
さいきんぶろぐのこと
わすれてたー(・ω・)
いつものことだけどね♪
きゃはっ♪(殴
ぶろぐのことわすれてた間
なにしてたっけー?はて
そもそもいつからぶろぐ
更新してなかったのかすら不明♪
きゃh(殴
とりあえずばいとぅー
忙しかった(゚Д゚)!!
日曜なんて15時~出勤!!
なんでかって?
なんでかって?(2回め)
なんと、、、、、、、
街 コ ン \(^^ )( ^^)/
恵 比 コ ン \(^^ )( ^^)/
街コンに店が参加してるもんだから
それのためにはやーく出勤!
なんか、うん。
ガチで結婚相手捜してる風な
オーラぷんぷんですごかったww
目がww本気だったもんねww
品定めぐあいワロタwwww
そんなに結婚したいのかな?
結婚したいのはわかるけど
本気で心からすきなひとじゃ
なくても結婚しちゃいます!
的な雰囲気が( ゚,_ゝ゚)笑
それでしあわせなのか?
ま、人それぞれだよね┐(´△`)┌
それから!昨日!
夜1人ドライブしてたら!
へいゆーからてるりんっ♪
呑もーぜ♡
↑これしか言わないよねww
呑むことしか考えてない
これがへいゆークオリティ( ´艸`)
暇だったし病みそうだったから
呑んだけどね!笑
途中えんじょうもきてね!笑
この笑顔www
左どーみてもタメじゃない件ww
砂肝うぃずウルトラ変態マン♪
砂肝めっちゃ食べた(〃'▽'〃)
砂肝あれば何杯でも呑める♪♪
お店でて勢いでドライブ!
いろいろいったーー(〃'▽'〃)
てゆかちょーーーーーー!!
スピード違反www
確実に捕まるスピードwww
たのしかったーー\(^^ )( ^^)/
百穴とか大東(松山)とか
ぐるぐるぐるぐるして!!
荒川4回渡ったってゆーwww
途中のセブンにて
なんかひさびさ青春した♡
とか言ったのはへいゆーwww
こいつほんっとおもしろwww
こんなかんじ(((o(*゚▽゚*)o)))←
文章まとめるとか苦手だから
ムリだよね(((o(*゚▽゚*)o)))←
とにかく忙しかったけど
たのしかった!!!
地元だいすきっ♡
あいらぶあげお♡
いま鴻巣市民だけど♡へへんっ
あしたは朝までばいとぅー!
がんばっちゃうよ(`∀´)っ!!
土曜の夜からは送別会だよ!
くらくんくるよ!
るみちゃんもくるよ!
くらくんくるよっ!!
(大事なことは2回言うこれ常識)
きゃっは!たのしみっ(*゚д゚*)♡
ますますイケメンになっているで
あろうあの慶應ボーイ(*゚д゚*)ww
たーーのーーしーーみーー♪
7月はお祭りあるしっ♪
テストあるけど気にしないっ♪
あーーーはやく夏休みなれっ♪
行きたいとこやりたいこと
たっっっくさんあるぞ(`∀´)っ!
あそびまくらなきゃっ♪♪
よし!ねるっ!




