よく寝た。
てゆか昨日の夜ぽんたと
語りすぎて寝坊した。
やっちまったぜははっ←
おはゆ~っていうと
チャットやってた時
思い出すーーー!!
私専用の挨拶作ってくれた
なかよしの人思い出したーー
元気かなあーみんな(´ー`)
チャットやってたときは
何か色々すごかったなあー
みんなから姉貴とか女帝
とか呼ばれてたし(笑)(笑)
そんなキャラじゃないのに(笑)
毎日毎日徹夜で朝まで
PCとにらめっこしてたなー
おかげでだいぶ痩せたっけ(笑)
もう戻ることないと思うけど
みんなリア充かソロ充してると、
いいんだけどなっ♪
うん、また寝よ。