気付いたらまたブログの
存在忘れかけてた(´゚д゚`)
あっぶねえ~www
さてっ!
昨日は22時すぎ頃にお家を
出発して妹とドライブでした♪
熊谷方面に走らせて
目的地を妹の友だちの
たくや宅に設定www
ひさしたばしを渡って
日付が変わる頃の到着でした(笑)
それからはずーっと外で
寒い中話してました(笑)
最初は全然たくやが起きなくて
妹とふー太と私のみ(笑)(笑)
きっと部活で疲れてたんだね;
冷静に申し訳ないと思ったよ;w
起きてきて4人で話そう!
とか思ったら私に電話(´ー`)w
しかも結構長くなってしまたww
なんか色々やったなー
とりあえずたくやとふー太が
おもしろすぎて((´゚∀゚`))笑
私サクラ状態だった完全にははっ
最後の方はスマホーで
ゲームやってた!ww
寒いし眠いしうがあーって
感じでしたほんとに(´・ω・`)w
結局お家に着いたのは
夜中の3じ過ぎ(*゚ー゚)
眠くて運転きっつかったわww
うん。とりあえず
たのしかったよね(。・ω・)ノ゙
ますます卒業イヤに
なってきたよね(笑)
今度はもっといっぱいの
人数であそびたいなー(o^^o)♪
ドライブ前に撮ったプリ!
でんっ
ふははwぽんたのまゆげないww
あともう1枚ね!
おしまい!(笑)

