ひさしたばし | ゆまおの生活模様

ゆまおの生活模様

まったりすぎる更新率
おもしろくもなんともない
ほんとにただの自己満足(笑)



気付いたらまたブログの

存在忘れかけてた(´゚д゚`)

あっぶねえ~www


さてっ!

昨日は22時すぎ頃にお家を

出発して妹とドライブでした♪


熊谷方面に走らせて

目的地を妹の友だちの

たくや宅に設定www

ひさしたばしを渡って

日付が変わる頃の到着でした(笑)


それからはずーっと外で

寒い中話してました(笑)

最初は全然たくやが起きなくて

妹とふー太と私のみ(笑)(笑)


きっと部活で疲れてたんだね;

冷静に申し訳ないと思ったよ;w


起きてきて4人で話そう!

とか思ったら私に電話(´ー`)w

しかも結構長くなってしまたww


なんか色々やったなー

とりあえずたくやとふー太が

おもしろすぎて((´゚∀゚`))笑

私サクラ状態だった完全にははっ


最後の方はスマホーで

ゲームやってた!ww

寒いし眠いしうがあーって

感じでしたほんとに(´・ω・`)w


結局お家に着いたのは

夜中の3じ過ぎ(*゚ー゚)

眠くて運転きっつかったわww



うん。とりあえず

たのしかったよね(。・ω・)ノ゙

ますます卒業イヤに

なってきたよね(笑)

今度はもっといっぱいの

人数であそびたいなー(o^^o)♪



ドライブ前に撮ったプリ!

でんっ





ふははwぽんたのまゆげないww

あともう1枚ね!







おしまい!(笑)