中間テスト終わった直後の


3連休ラブラブ



ほんとに神だとおもいました笑音譜




好きな時間に寝れたり


ホントに最高でしたアップ




そういえば、うちの庭に



秋っぽいもの発見しましたラブラブ



いつも勝手に



いろんなCAさんに


ステイ先でのショッピングや


食べ物の写真で




元気をもらってるので、



(勝手に感謝しちゃってるし笑)



お返しに日本の季節感ある



写真です音譜


誰かが見てくれてると


イイです星空



photo:01



photo:02




乱雑してる庭で


すみません( ; ; )あせる






よくグルっぽとかに


CAになりたいひとのための講座



とかの日にちが書いてある



じゃないですか



行きたい!って思って


場所見たら


だいたいが東京なんですよね…あせる



なかなか田舎はCAさんに



会う機会がほとんどないので


CAに関する質問なんかは


する人がいないんですハートブレイクハートブレイク



聞きたいことは



やまのようにあるんですけどねラブラブ




もし車で1・2時間くらいなら



いけるんですけど


東京まではさすがに



行けなくて汗



いつか、そういうチャンス



こないかな?ラブラブ



なんてグチっちゃいました笑


今日も
英語頑張ります音譜


ではラブラブ








久しぶりの

更新になっちゃいましたダウン


先日、


専門学校のオープンスクールに

行ってきましたラブラブ


専門学校に行くつもりは


ないんですが


福岡空港に行こう!



ていう内容に興味持っちゃって…^^



学校に行ってみたら



講師の先生が

元CAだったらしくて

たくさんお話を



聞かせてもらいましたラブラブ


そこでエアステージという


雑誌を教えていただきましたビックリマーク



早速ネットで注文!して


今では


毎日愛読してますドキドキ


来月号が楽しみッドキドキ




iPhoneからの投稿