マイリーのブログ
中間テスト終わった直後の
3連休

ほんとに神だとおもいました笑

好きな時間に寝れたり
ホントに最高でした

そういえば、うちの庭に
秋っぽいもの発見しました

いつも勝手に
いろんなCAさんに
ステイ先でのショッピングや
食べ物の写真で
元気をもらってるので、
(勝手に感謝しちゃってるし笑)
お返しに日本の季節感ある
写真です

誰かが見てくれてると
イイです

乱雑してる庭で
すみません( ; ; )

よくグルっぽとかに
CAになりたいひとのための講座
とかの日にちが書いてある
じゃないですか
行きたい!って思って
場所見たら
だいたいが東京なんですよね…

なかなか田舎はCAさんに
会う機会がほとんどないので
CAに関する質問なんかは
する人がいないんです


聞きたいことは
やまのようにあるんですけどね

もし車で1・2時間くらいなら
いけるんですけど
東京まではさすがに
行けなくて

いつか、そういうチャンス
こないかな?

なんてグチっちゃいました笑
今日も
英語頑張ります

では

久しぶりの
更新になっちゃいました

先日、
専門学校のオープンスクールに
行ってきました

専門学校に行くつもりは
ないんですが
福岡空港に行こう!
ていう内容に興味持っちゃって…^^
学校に行ってみたら
講師の先生が
元CAだったらしくて
たくさんお話を
聞かせてもらいました

そこでエアステージという
雑誌を教えていただきました

早速ネットで注文!して
今では
毎日愛読してます

来月号が楽しみッ

iPhoneからの投稿

