マイリーのブログ -2ページ目
昨日のホームステイの
話の続きです

私は宮崎に住んでるので
まず福岡空港からチャンギ空港に
行きました

私は行きも帰りも
シンガポール航空でした

シンガポール航空のCAさんの制服
見たことありますか

民族衣装なんですけど
すごくセクシーな制服なんです

体のラインがはっきりみえて
髪は夜会巻きで赤のネイル
ほんとにあこがれました

またホームステイの話ししますね

これからも
もしよければ
見て下さいね(^-^)/
iPhoneからの投稿
先日、
オーストラリアにホームステイに
行ってきました!
初海外で初英語圏

すごーく楽しかったです‼
よくホームステイには当たりハズレが
あるなんて話しありますけど
私はいい人に
めぐりあいました

私がオーストラリアで会った
人達は全員良い人ばかりで
みんな好きになりました

それにブリスベンに
ホームステイに行ったのですが
街がすごーく綺麗

自然もたくさんありますし
こんなにいい所なかなか
ないですよ

また思い出話をブログに
書こうと思います

またブログ見て下さいね

(^-^)/
今日は
たくさんの今or元CAさんの
アメブロみました

やっぱりかっこいいって
改めて思いました

でもそんな人達も
たくさん努力してて
私なんてまだ努力が
はじまってすらいないんだな
ってちょっと反省しました

絶対なりたいから
今日も英語がんばるッ

今日は今からラジオ英会話

私いつも時間に合わないから
ネットで聞いてます

では、頑張ってきます(^-^)/

