昨日のホームステイの

話の続きですドキドキ



私は宮崎に住んでるので


まず福岡空港からチャンギ空港に



行きましたラブラブ



私は行きも帰りも



シンガポール航空でしたラブラブ



シンガポール航空のCAさんの制服



見たことありますかはてなマーク



民族衣装なんですけど

すごくセクシーな制服なんですドキドキ


体のラインがはっきりみえて


髪は夜会巻きで赤のネイル


ほんとにあこがれました!!



またホームステイの話ししますね音譜



これからも



もしよければ

見て下さいね(^-^)/






iPhoneからの投稿


先日、

オーストラリアにホームステイに

行ってきました!


初海外で初英語圏!!




すごーく楽しかったです‼

よくホームステイには当たりハズレが


あるなんて話しありますけど


私はいい人に


めぐりあいましたラブラブ



私がオーストラリアで会った


人達は全員良い人ばかりで

みんな好きになりましたラブラブ


それにブリスベンに

ホームステイに行ったのですが

街がすごーく綺麗音譜


自然もたくさんありますし


こんなにいい所なかなか


ないですよドキドキ



また思い出話をブログに


書こうと思いますラブラブ


またブログ見て下さいねドキドキ(^-^)/







今日は

たくさんの今or元CAさんの


アメブロみましたドキドキ


やっぱりかっこいいって


改めて思いましたドキドキ



でもそんな人達も


たくさん努力してて


私なんてまだ努力が



はじまってすらいないんだな


ってちょっと反省しましたあせる



絶対なりたいから


今日も英語がんばるッメラメラ


今日は今からラジオ英会話ラブラブ


私いつも時間に合わないから


ネットで聞いてますキャンディー



では、頑張ってきます(^-^)/