live -9ページ目

えーじ最高!


今日は爆笑しまくったハート爆弾

だらーっと過ごして。


味噌煮込み美味しかったチョキ

うどんから作ったもん★!

軽く鉛筆握るのに痛かったからねっ(´∀`)


疲れたし嫌になたけどー


最終的に楽しかったから良いみたいなぁ~ヽ(´▽`)/

午後から席移動して色々話してたかなっ?


陣内はかっこいい得意げ!


6時間目やばかった(´Д`)


まーちゃんに爆笑!!!!


えーじネタやばいしっパー


下ネタやばいから(●^ー^●)


帰りに…


怖かった(´∀`)


好きだけど怖いわっ。


最近、機嫌悪いみたいらしい(笑)


まっ良いーや!


もう髪伸びないかなっあせる


てゆうか生きてる間に一回ぐらいは坊主にしたい!


何をどーしても髪邪魔!!

お腹いーっぱい!

今は調理実習やってー


お腹ふくれた(´∀`)チョキ

珍しく美味しかったニコニコ


今日は味噌煮込み作った!

名古屋ならはだよねっ(●^ー^●)


うままだた~

チェ・ホンマン来日。


チェ・ホンマンに敏感な男子に“来日~”って言うと舌打ち+睨みが飛んで来るよっニコニコ

今日も沢山寝たヽ(´▽`)/

席つまんないから寝るしかないなっ!


ソフトやって笑った(●^ー^●)


普通化の子達、楽しそう~

うちらもフライやるだけで爆笑だから楽しいけどっラブラブ!

お昼から席移動して語ってた!


覚えるの頑張ろう( -_-)


数学の時間は介護実習を真剣に勉強したメモ爆弾


中間終わりーのっ。


赤点でもないのにーっ。


追試あるのは最低だよっ。

そうでもしないと勉強しないかっ!


お陰様でうち完璧だからなっ( -_-)


やすこさんっ!!


今日は皮めくれーの。


ドキンちゃんの顔が黒くなってブルーだた。


では寝よーっとハート