えーじ最高!
今日は爆笑しまくった


だらーっと過ごして。
味噌煮込み美味しかった

うどんから作ったもん★!
軽く鉛筆握るのに痛かったからねっ(´∀`)
疲れたし嫌になたけどー
最終的に楽しかったから良いみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
午後から席移動して色々話してたかなっ?
陣内はかっこいい
!6時間目やばかった(´Д`)
まーちゃんに爆笑!!!!
えーじネタやばいしっ

下ネタやばいから(●^ー^●)
帰りに…
怖かった(´∀`)
好きだけど怖いわっ。
最近、機嫌悪いみたいらしい(笑)
まっ良いーや!
もう髪伸びないかなっ

てゆうか生きてる間に一回ぐらいは坊主にしたい!
何をどーしても髪邪魔!!
チェ・ホンマン来日。
チェ・ホンマンに敏感な男子に“来日~”って言うと舌打ち+睨みが飛んで来るよっ
。今日も沢山寝たヽ(´▽`)/
席つまんないから寝るしかないなっ!
ソフトやって笑った(●^ー^●)
普通化の子達、楽しそう~
うちらもフライやるだけで爆笑だから楽しいけどっ

お昼から席移動して語ってた!
覚えるの頑張ろう( -_-)
数学の時間は介護実習を真剣に勉強した


中間終わりーのっ。
赤点でもないのにーっ。
追試あるのは最低だよっ。
そうでもしないと勉強しないかっ!
お陰様でうち完璧だからなっ( -_-)
やすこさんっ!!
今日は皮めくれーの。
ドキンちゃんの顔が黒くなってブルーだた。
では寝よーっと

