えーじ最高! | live

えーじ最高!


今日は爆笑しまくったハート爆弾

だらーっと過ごして。


味噌煮込み美味しかったチョキ

うどんから作ったもん★!

軽く鉛筆握るのに痛かったからねっ(´∀`)


疲れたし嫌になたけどー


最終的に楽しかったから良いみたいなぁ~ヽ(´▽`)/

午後から席移動して色々話してたかなっ?


陣内はかっこいい得意げ!


6時間目やばかった(´Д`)


まーちゃんに爆笑!!!!


えーじネタやばいしっパー


下ネタやばいから(●^ー^●)


帰りに…


怖かった(´∀`)


好きだけど怖いわっ。


最近、機嫌悪いみたいらしい(笑)


まっ良いーや!


もう髪伸びないかなっあせる


てゆうか生きてる間に一回ぐらいは坊主にしたい!


何をどーしても髪邪魔!!