えーじ最高!
今日は爆笑しまくった


だらーっと過ごして。
味噌煮込み美味しかった

うどんから作ったもん★!
軽く鉛筆握るのに痛かったからねっ(´∀`)
疲れたし嫌になたけどー
最終的に楽しかったから良いみたいなぁ~ヽ(´▽`)/
午後から席移動して色々話してたかなっ?
陣内はかっこいい
!6時間目やばかった(´Д`)
まーちゃんに爆笑!!!!
えーじネタやばいしっ

下ネタやばいから(●^ー^●)
帰りに…
怖かった(´∀`)
好きだけど怖いわっ。
最近、機嫌悪いみたいらしい(笑)
まっ良いーや!
もう髪伸びないかなっ

てゆうか生きてる間に一回ぐらいは坊主にしたい!
何をどーしても髪邪魔!!