チェ・ホンマン来日。
チェ・ホンマンに敏感な男子に“来日~”って言うと舌打ち+睨みが飛んで来るよっ
。今日も沢山寝たヽ(´▽`)/
席つまんないから寝るしかないなっ!
ソフトやって笑った(●^ー^●)
普通化の子達、楽しそう~
うちらもフライやるだけで爆笑だから楽しいけどっ

お昼から席移動して語ってた!
覚えるの頑張ろう( -_-)
数学の時間は介護実習を真剣に勉強した


中間終わりーのっ。
赤点でもないのにーっ。
追試あるのは最低だよっ。
そうでもしないと勉強しないかっ!
お陰様でうち完璧だからなっ( -_-)
やすこさんっ!!
今日は皮めくれーの。
ドキンちゃんの顔が黒くなってブルーだた。
では寝よーっと
