チェ・ホンマン来日。 | live

チェ・ホンマン来日。


チェ・ホンマンに敏感な男子に“来日~”って言うと舌打ち+睨みが飛んで来るよっニコニコ

今日も沢山寝たヽ(´▽`)/

席つまんないから寝るしかないなっ!


ソフトやって笑った(●^ー^●)


普通化の子達、楽しそう~

うちらもフライやるだけで爆笑だから楽しいけどっラブラブ!

お昼から席移動して語ってた!


覚えるの頑張ろう( -_-)


数学の時間は介護実習を真剣に勉強したメモ爆弾


中間終わりーのっ。


赤点でもないのにーっ。


追試あるのは最低だよっ。

そうでもしないと勉強しないかっ!


お陰様でうち完璧だからなっ( -_-)


やすこさんっ!!


今日は皮めくれーの。


ドキンちゃんの顔が黒くなってブルーだた。


では寝よーっとハート