PSVR
再販となりましたが、人気で直ぐ売り切れるみたいですね。
奥のPCならHTC ViveやOculus Riftでも行けるのですが、今回のVRはコンシューマ版。
PS4pro
このような環境にてプ
グランツーリスモSPORTをプレイ。グラフィックは当然ですが、挙動もシミュレーター方向へとかなり振りましたね。
ハンコンとシフトは操作感、質感共にG27より格上。
しかし、マジ凄いっすよ…
何よりグランツーリスモSPORTのVRモードは、たまげたw
特に鈴鹿サーキットは感動‼︎
YouTube動画とか観ても没入感は伝わりませぬ。
是非、機会があれば体験してもらいたいと思います。
ハードとソフトはVRに対応しているものの、構築はされてないもう一つの環境。
とは言え、十分楽しめますよと。
PCでの rallyゲー。
プレイ動画
録画&編集してUP
今後はマルチアングルで撮影してワイプ画面を付け加えたりすれば観てて面白くなりますね。
これを覚えて、ツーリングや走行会動画なんかの撮影に反映させたいなと。
Googleアドセンスを登録し直たし、閲覧稼いで副収入を…
無理ですねw