①からの続き。

EG6のラジエターが劣化し、コアが剥がれるという現象。

お世話になっているショップに相談しラジエターを注文。取り付けてもらう予定でしたが、日程が合わずアドバイスを受けながら自分で付ける事にしました。

この日は恒例の鈴鹿8耐観戦。

戻ってきてからは、レースを観ながらの取り付けと調整。

偽さんのバイクから。

スプロットとチェーン交換。

続いてラジエター交換。

コーヨー製アルミ全面タイプ

八潮ラジエターお疲れ様でした。

問題なくインストール♪

作業終了と共にレースも終了。

ホンダ3連覇おめでとう!

別な日は、MD44号のブレーキフルード交換。

NC42号もブレーキフルード交換の他、久々タンクを外しての作業。

プラグはイリジウムに交換。

エアクリーナーを交換。

ラジエターキャップも交換。

クーラントは50%希釈。

そして走り。

オンはかなり久々のツーリング。

ハイパーVTEC楽しす!

素晴らしい景色でした。


これからも走りと整備をアップデートしつつ、安全に楽しんでいければと思っています。