暖かくなると同時に、気持ち的にエンジンがかかってまいりました。


先ずはタイヤ交換編。

かれこれ4回目くらいになりますかね。

徐々に慣れてきたのか前回より時間短縮して出来るようになりました。

ビードさえ落ちればしめたもの。

タイヤバルブも交換。

ビードワックスを買いましたが、食器洗剤でも問題なし。

タイヤバルブとタイヤマークを合わせて組み込み。

そして完成!

手動バランス調整は、次回の課題とします。


続いてパーツの取り付け編。

再びI先輩の登場。

今回はラテラルロッド交換。


フロント。

リア。

特に難しい事はありません。

フロントを装着。

リアを装着。

車高はノーマルのままなので、純正穴に合わせ調整の必要はなし。至って簡単だったと思います。


装着中、takesaburo君は料理長で活躍。

どれも美味しいですが、特にじゃがバター塩辛は最高です🎵

悪戯でも活躍。

すぐアイデアが浮かぶそうですw


16を貼ったまま帰られたI先輩…

剥がすのを忘れて2日程そのままだったようです。

次のネタは如何に。


農繁期編。

効率と能率。

難しいです。


大事な手前味噌号メンテ編。

時間をかけて慎重にオイル交換。

上記同様。

やはり心地よい天気だと活動的になりますね。

自然と。

次は暖かい日にドライブかな。