1ヶ月ぶりに走ってきました音譜


といっても車ではなく、ランニングです走り

出来れば1週間から10日の間隔で走りたいのですが、色々あったり言い訳したりして、2週間~1ヶ月のペースになっています汗

ただ、走らない日は必ず筋トレはやるようにしています。



筋トレノルマは、腕立て、腹筋とも400回(200回を2セット)

ジョギング距離は10㌔



筋トレは自己流なので効果は回数ほどの効果は得られていないと思いますダウン

ランニングも一向に速くなりませんううっ・・・



ランニングの始まりは29歳の時からでした。

公私共に、様々なストレスと葛藤があって「こりゃいかん」と思い、走ってスッキリするかなという短絡的行動が始まりです。

最初は3㌔からでしたが、徐々に距離が伸び、今では10㌔まで伸ばすことが出来ました。しかし、それ以上は中々伸びません・・・。

筋トレは、31歳の時に「走るんだったらついでにやろうかな」という軽いノリから始めました。



目標としては、故障さえなければ50歳まで続けたいと思います。クリアーしたら次は死ぬまでですガッツ



高卒後より10年ちょっとはまともな運動をせず、する気もなく、またタバコなんか吸っていましたから、心身共にgdgdだったと思います。

時々は身体を動かし、汗をかいて気分をリフレッシュする事が必要だと運動をするようになってから再確認することが出来ましたビックリマーク

そして、どうせ走るなら景色が良いところと思い、現在のお気に入りコースが浄土ヶ浜おんぷ

なあど~鍬ヶ崎~浄土ヶ浜コースを往復
アップダウンがきついですが、景色が良いので好んで走ってます。ただ、日中は良いですが、暗くなってくると駄目ですね・・・ お墓


high camのブログ


high camのブログ