訪問ありがとうございます口紅
坂道アイドル大好き
しょうちゃんですピンクハート

主に坂道情報/美容/
ダイヤモンド会員がおすすめする
楽天情報を書いていますキラキラ

気軽にフォローしてください👠





日向坂46オンラインミートに
参加したので続きですウインクハート



使い方はこちら
↓ ↓ ↓

今回は3人とオンラインミートしました。
小坂菜緒1枚、金村美玖1枚、
齊藤京子2枚の計4枚ですキラキラ


小坂菜緒(こさかなうお座)
第3部 14:0015:20受付
15:10に入って1人待ち。



うお座:こさかな 私:くまクッキー

くまクッキー:初めまして~
うお座:しょうちゃん、
初めまして~
くまクッキー:こさかな大好きラブラブ


緊張してしまって、
会話が上手く出来なかったガーン

でも、おっとりしていてこさかなの
柔らかい雰囲気に癒されました。
カメラ越しから伝わる
優しいオーラ最高でした!!

髪型は巻き髪で可愛かった照れ


金村美玖(おすし)
第4部15:30~16:50受付
16:40に入って1人待ち。



寿司:金村美玖(おすし)

くまクッキー:おすし~
誕生日おめでとう!
寿司:ありがとう
しょうちゃんでいいの?
くまクッキー:合ってるよ~!



髪型はこんな感じの三つ編みしてた。
電波の状況で止まったり
しちゃったけど固まっても可愛かった照れ


齊藤京子(きょんこ)
第5部 17:00~18:20受付
16:40に入って1人待ち。



ラーメ:齊藤京子

2回に分けて参加しました。

1回目
くまクッキー:きょんこ、誕生日おめでとうラブラブ
(うちわを振りながら)
ラーメ:しょうちゃん、ありがとう~!
うちわもありがとうキラキラ
くまクッキー:きょんこの座右の銘教えて~
ラーメ:???あ、また~…

話の途中で切れるという…ガーン
2回目は直ぐ入りましたニコニコ

2回目
くまクッキー:また来たよ~キラキラ
ラーメ:2回目だよね。
しょうちゃん、ありがとう!
くまクッキー:座右の銘教えて~
ラーメ:座右の銘はねぇ~
『親しき仲にも礼儀あり』だよ。
くまクッキー:答えてくれてありがとう。素敵~!
ラーメ:さっきは、答えれなくてごめんね。
くまクッキー:全然だよー!!!


私の大本命ハートハート
1番長く会話出来た。
可愛すぎました照れピンクハート

2回目は直ぐ入ったから
覚えてくれてて嬉しかったルンルン
相変わらずの神対応でした。


まとめ

メリット

✔後半は人数が少なかったので
待ち時間なく直ぐ出来る。
✔背景や小物を使って推しにアピール出来る。✔場所を選ばない。

デメリット

✔電波の状況によって固まる。
✔まもなく終了がでると話の途中で切れる。
✔5~10秒と時間が短い。


コロナの影響で中々会えるイベントが
ないので…オンラインミートは
良かったのですピンクハート


ですが、実際に会って話したい
という気持ちが強くなってしまいましたショボーン
実際に会って握手していたから
余計ですよね( ´•௰•`)タラー


今後は、しばらくの間
オンラインミートになりそうです。




今日も読んでいただき
ありがとうございましたリボン
また、お待ちしております音符

愛用品や可愛い物を載せてます↓

カバン断捨離でプチお小遣い
招待コード「QKSKVG」入力で
300円ゲット♪  メルカリ