訪問ありがとうございます口紅
坂道アイドル大好き
しょうちゃんですピンクハート

主に坂道情報/美容/
ダイヤモンド会員がおすすめする
楽天情報を書いていますキラキラ

気軽にフォローしてください👠





13日は日向坂46初の
オンラインミート&グリート
(個別トーク会)でしたピンクハート


2ndシングルの個別握手会!
台風・コロナの影響で延期に
なっていてやっとの開催。


嬉しいのですが、正直
実際に会った訳ではないので
少し寂しい気持ちでしたショボーンタラー



forTUNE meets』をダウンロードして
行うのですが、直近までアプリもなく
不安の中行われました。


そこで、使い方をご紹介します!!
次回参加する方の
参考になれば嬉しいです。


①マイページに日向坂46の
項目がある事を確認します。
もし、振替をしたのに無ければ 
再度ログインしてみてください。





②受付時間になったら部を選びます。
※受付時間にならないと選択できません。




③持っているメンバーを選択し
枚数を指定します。



④本人確認書類(免許証等)を画像で掲出。
スタッフが確認し、
確認の通話が入るので答えます。


⑤メンバーに呼ばれたいニックネームを入力


⑥自分の番まで待機。
まもなくです』の画面で
メンバーに見られていますグラサン


自分の番に来ると5,4,3,2,1の
カウントダウン後に繋がります。





この時は可愛いこさかなが
待ち受けていましたキラキラ

次はオンラインミートでの
会話をレポしますルンルン



今日も読んでいただき
ありがとうございましたリボン
また、お待ちしております音符

愛用品や可愛い物を載せてます↓

カバン断捨離でプチお小遣い
招待コード「QKSKVG」入力で
300円ゲット♪  メルカリ