にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ←クリックしてご覧ください→過去の平成16年から令和元年の一言
本日一番目の第84番屋島寺
善通寺前法主樫原禅澄さんのお寺で
第88番大窪寺
大窪寺に納められた多数の杖
切幡寺のバナナです
第10番切幡寺
ここも以前には愛犬が居ましたね
第8番熊谷寺
また、また再会です
お互いにビックリの再会です
第2番極楽寺 長命杉
第1番霊山寺
本日はここまでです。
 
4月以来のお遍路ですが、第84番屋島寺から88番大窪寺で満願となり、新たに第10番切幡寺から第1番霊山寺まで巡拝しました。

今回もビックリ再会のお遍路となりました。とは言っても同じ四国を廻っているので、顔をあわせると元気をもらえますね。
それにしても奇遇です(笑)

 2019年7月15日の一言から



4年前には相棒リマも一緒でした

本日は家族3人で廻っていますが、4年前には相棒リマも一緒に廻っていたと思うとちょっと寂しいお遍路ですね。

て、明日は88番から逆打ちで善通寺を目指します。