ドラクエウォークのはなし | ぶろびんちぁ ☆たましい

ぶろびんちぁ ☆たましい

WCCF の話しをメインに、独り言を話したい。



お久しぶりです。

とりあえず生きてます……

去年、最後にブログあげたあたりかな?

通勤途中に横断歩道で車に追突され、

軽い打撲程度でしたが人身事故。

勤務体制も変わり………

ブログ辞めるかななんて思うてたら

先月くらいにスマホ水没させ、

LINEアプリも消去。再登録するも

なんかうまく復旧出来ず、今日に至るわけ

まあ、LINEは普段からやらないし、

Twitterの方は、復旧してるから、

そちらで対応すればいいかななんて

おもうています。

ちょいちょいブログかきますかね?

そんなこんなで本題。

WCCFが終わってから熱中してるもの

『ドラクエウォーク』

アプリゲーなんで課金して良アイテムを

ゲットして強くしていくのが

王道なんですがオイラは微課金ユーザー。


モンスターの心や


心珠を集めて、微課金、無課金でも

楽しめるゲームバランスが良い。




新しいイベントが、開催されてます。




先日の休日を利用して

宮城、岩手、福島、山形の4県を

移動して来ました。




盛岡駅で無事にGET。



少し乗り換え時間があったので

じゃじゃ麺を食べる。

立ち食いなんでちいたんたんがないのが

残念でした。




続いて福島。

途中、強風の為、減速走行強いられるも

何とか到着。

予定では、在来線で山形入りする予定

でしたが、2時間以上待ち時間があるので

山形新幹線で山形入り。



無事にGET。



4ヶ所、巡ったので………



心珠Sを無事にGET。

関東の心珠をGETすれば能力アップか……

タイミングを見て、関東いくかな

   ほんで、まず………。