完全メシ&ベースフードで5日間 5日目 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

最終日5日目ですにっこり



朝ごはん

完全メシのグリーンスムージー

ベースブレッドのプレーン


グリーンスムージーも美味しい!!




お昼ご飯

完全メシのバナナスムージー🍌

ベースクッキー


ベースクッキーは、ココナッツとアールグレイの2種類持って来ましたが、結局ココナッツだけ食べましたにっこり



そして、夜ご飯は焼肉!!!焼肉

めっちゃ美味しかったのですが、食べるのに夢中になりすぎて、お肉の写真撮るのを忘れるという笑い泣き


ちなみに今回行った焼肉屋さんは、トラジの新宿西口店ですお願い

ほんとに美味しかったです!!!



完全メシ&ベースフード生活は、最初は量が足りないって思ったけど、慣れて来たら平気になりましたニコニコそして、多分ダイエットにも良さげな感じがしますキラキラ

今うちには体重計がないので、体重測った訳では無いのですが、服が明らかにゆるくなりました!

平日ご飯作らなくていいのも楽だし✨


ちょっとあと1ヶ月くらい、次回の渡韓まで、仕事ある日は完全メシ&ベースフードで過ごそうと思いますニヤリ 休みの日はお肉とか、好きなものを食べますけどねニコニコ 

ほんと今日のトラジは美味しかった爆笑