完全メシ&ベースフードで5日間 4日目 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

完全メシ&ベースフードで5日間の4日目。



朝ごはん

ベースブレッドのシナモン

ベースクッキーのココア


朝はガッツリ食べる時もあるけど、最近はこのくらいがちょうど良いって思えるようになったかも照れ




お昼ご飯

完全メシのハヤシメシに絹豆腐IN

このシリーズはキーマカレーもあるけど、どれも美味しいですウインク




夜ご飯

ベースクッキーのココア

完全メシのベリースムージー


完全メシのスムージーが近所のセブンで3種類あって。他がバナナスムージー🍌と、グリーンスムージー🥦。

「グリーンスムージーが1番健康的かな?」とか迷ったけど、よく考えたら、完全メシだからどれも栄養は一緒だよねてへぺろ


スムージー美味しかったです♪


完全メシ&ベースフード生活、最初は量が足りなくて5日間持つかな?って不安だったけど、慣れて来ました!

でもでも明日夜の焼肉は楽しみすぎる爆笑