コンビニだけで1週間 7日目 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

コンビニだけで1週間の7日目。

遂に最終日です照れ




まず朝ごはん

セブンにて

ブリトー チーズ2倍ハム&5種チーズ

ゆでたまご2個入り

グリーンスムージー


ブリトー30円引きやってたので買いましたニコニコ

グリーンスムージーも30円引きなので買いました!

サラダ代わりにね!セブンのゆでたまご好き!



朝ごはん食べたあとは少しダラダラして、9時すぎにジムに向かいました🏃

今日は、セルフ痩身エステ➡︎コラーゲンマシン➡︎筋トレ➡︎ピラティス➡︎有酸素運動と、ジムのフルコースみたいな感じでやりました!3時間半くらいいたかも。



運動したあとは、お昼ご飯

セブンにて

埼玉県産小松菜のバター醤油スパゲティ

純正ごま油で食べる燻製豚レバー

ハーゲンダッツクリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティ


全部美味しかった!!


燻製豚レバーはこんな感じ


貧血なので燻製豚レバー買ってみたけど、めっちゃ食べやすいびっくりレバーの臭みがあまりないです!

私はレバー好きだけど、苦手な人も食べやすいんじゃないかなって思います照れ




夜ご飯

セブンにて

大葉と海老の明太子クリームパスタサラダ

タン塩焼き

1日分の鉄分のむヨーグルト

ハーゲンダッツクリスピーサンド ザリッチキャラメル


私明太子パスタ好きなんですよねおねがい

タン塩焼きなんてのも売ってるんですね。

ハーゲンダッツは、安定のおいしさ!

お昼に食べたハーゲンダッツもおいしかった!



なんかもっとデザート的なものが食べたくて、追加で買っちゃいました爆笑

セブンにて

もっちりクレープダブルレアチーズ


スイーツの中でクレープが1番好き😊

追加で食べるのにちょうど良い大きさでした✨


以上でコンビニだけで1週間が終了です照れ

普段コンビニにあまり行かない私が、コンビニだけで過ごせるのかな?って思って始めてみたけど、全然余裕でした!

セブンもローソンもファミマも、それぞれいろんなメニューがあって選びきれないくらいだし、1週間と言わず1ヶ月とか、全然コンビニだけで過ごせそうですニコニコ


とは言え、コンビニ以外の店にもそろそろ行きたいので、一旦1週間で終了します☺️

コンビニの良さを再発見出来たので、試してみてよかったです✨✨


これからもコンビニは利用して行こうって思います!!