コンビニだけで1週間 6日目 | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

コンビニだけで1週間の6日目です。


朝ごはん

セブンの粗挽きポークソーセージ🌭

ちゃんと粗挽きでおいしかった😊

私コンビニでパンてあまり買わないんですが、結構美味しくてびっくり😳



出勤で家を出た後、ハンカチを忘れたことに気付く。。ハンカチがないと落ち着かないショック

そう言えばコンビニでハンカチ買ったことないから、ちょっと買ってみようかな?


って事で、ハンカチ買いました!

ファミマにて、今治タオル


結構しっかりしてる!!なかなか良き!

私タオル系に詳しくはないけど、今治ってタオルで有名ですよね??

こんなのもコンビニで買えちゃうんですね✨

他にTシャツやショートパンとかもあって、ちょっとした服まで揃ってるなんて、ほんと便利ですねニコニコ




お昼ご飯

セブンイレブンにて

濃い木綿

完全メシのカレーメシ


何食べたいのかよくわからない時に、よく完全メシ買います照れ これ一つで栄養も完璧だしね!

ただカレーメシだけだと私には量が少ないので、かさ増しでいつも豆腐を入れて混ぜて食べてます。

まぁ、それでも足りないんですけどね笑い泣き


ふと思ったけど、栄養が完璧なら、完全メシだけで1週間とかいけちゃうのかな?今度やってみようかな?ニヤリ




夜ご飯

昨日のうちに、セブンイレブンで買っときました。

ビビンバと、小粒納豆


ご飯が白米じゃなくて麦ご飯だびっくり

私家では、いつも麦ご飯を炊いてるので嬉しい爆笑


具材と納豆を混ぜ混ぜして、いただきます!

私は個人的に、ビビンバって完全食だと思ってます爆笑 美味しい😋


ほんとはこれだけにするつもりだったのですが。。

今日急な案件で予定外に2時間残業しちゃったので、すごく疲れて😓

体も心もヘトヘトで、めっちゃお腹も空いてたので、追加で買っちゃいました!


ジャーン!!

ローソンにて

てからあげクンの、チーズレッド

むぎゅ濃チーズケーキ


チーズレッドはこの前も食べたけど、うまし!

チーズケーキも至福の味照れ


あ!!1日分の鉄分のむヨーグルト買うの忘れたガーン

もう家から出るの面倒だし、まぁいっかニコニコ


コンビニだけで1週間も明日で最後。

今日は疲れてもう眠いから寝よう💤