2024 韓国の旅 5月 3日目① | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

◾️5月11日 3日目①


朝は7時半に起床☀️ この旅1番眠い朝でした。

1日目も2日目もいっぱい動いて歩いたからね☺️


ささっと準備して朝ごはんにします。

朝ごはんは、ほんとは焼魚横丁に行く予定だったのですが。

前日にホリカホリカのオッパからチャメを貰って、日本に持ち帰れないため、チャメを食べることに。

それだけだと足りないので、ホテル近くのパリバゲットで、パンも買って部屋で食べることにします🥐🥪🥖


顔を洗って着替えてホテルを出ます。

「そう言えば、パリバゲットの近くに美味しそうなエッグタルトの店があったね!」と2人で話してて、先にエッグタルトのお店に寄ることに🥧


ありました!こちらのお店です!

エッグタルトの店というか、エッグタルト推しのカフェですね☕️


タルトのメニュー🥧




エッグタルトクラシックと、ウォルナッツを2個ずつ購入✨🥧 


そして次はパリバゲットに寄って、こちらを購入。

クロワッサン🥐 クロックムッシュ、サラダ🥗


そしてオッパからもらったチャメ


サラダが思いの外量が多くて、全部食べたら腹パンパンになってしまった!

でもエッグタルトもパンもサラダもチャメも全部美味しかった😁

たまにはこんな朝ごはんもいいね✨


食後はメイクして、最終パッキング!

11時前にホテルをチェックアウト。荷物は預かってもらいます。


その後は東大門のファッションビルをブラブラ。

その中の1つで、DOOTAにも寄りました。


そしたらどうしよう!かわいいNIKEのサロペットを見つけてしまった照れ 値段もそんなにバカ高い訳じゃない。。。


って事で、購入しちゃいました😆


しかも2色買いね!笑


私気に入ったものがあると、よく色違いで揃えちゃいますニコニコ


きゃわいい帽子もあったので、一緒に購入🧢

2色のサロペットどちらにも合いそう🧢



2日目②へ続く。。。