2024 韓国の旅 5月 2日目① | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

◾️5月10日 2日目①


朝は7時に起床。いろいろ身支度を整えて、8時過ぎにホテルを出ます。

朝ご飯を食べに、乙支路入口駅に移動します。


向かうのは、私の中で韓国朝ご飯の定番になりつつあるこちら!武橋洞プゴクッチ🐟


1日目が辛いものいっぱい食べたので、今日はアッサリめでいこうかなと。

きたきたニコニコ

いつ食べても優しい味!美味しい!


食べ終わった後は、明洞まで歩きます。

食後のデザートといきます。


明洞に来たら絶対立ち寄るBEANS BINS🧇

いちごワッフルのポスターはまだ貼ってあったけど、実際注文しようとしたら、「オプソ」って言われました。もういちごの時期はさすがに終了かな?


今回はマンゴーワッフルにしました🥭🧇

クリームも生地も軽くて、どんどん食べられちゃう🤤しばらくゆっくりして、11時近くになったので、お店をでます。


明洞をブラブラして、百貨店と免税店もブラブラ。

可愛いスニーカーがあったので思わず衝動買い👟

買ってすぐ履き替えました爆笑


明洞ブラブラのあとは、お昼ご飯。

望遠駅に移動します。


望遠駅の近くには、WMエンターテイメントが!

一面にONF

他にも、B1A4やOH MY GIRLが所属してますね!


そしてWMエンターテイメントのすぐ近くに、お昼ご飯のお店があります。

あ、ありました!望遠洞デジクッパ🐷

お店にはサインがたくさん貼られていました!

デジクッパ2つ注文。


パンチャン


そしてデジクッパ


ぐつぐつ


これもあっさりで、自分で塩とか胡椒とか入れて、味を整える感じですね😄

お肉たっぷり入ってて美味しい😋

メニューの中にネジャンクッパってのがあって、なんだろう?って思ってたけど、後で調べたら豚の内臓のクッパみたい。内臓肉好きだから、今度食べてみよう🐽



2日目②へ続く。。。