2024 韓国の旅 5月 1日目⑦ | 普通なSaorin life

普通なSaorin life

普通なSaorinの、普通な日々の備忘録

◾️1日目⑦


辛いチュクミの後は、食後のカフェに行きたくなる。ってことで、ワンシムニに移動。

ほんとはワンシムニのeマートにも行きたかったんですが、営業が22時半まで。

私たちが駅に着いたのは、もうすぐで22時半って時間だったので、まっすぐカフェに行くことに☕️


私のお気に入りカフェ、コフィングルナルへ向かいます照れ


テクテク歩いて到着!と思いきや、あれ!?

コフィングルナルじゃないびっくり 

HOLLYSに変わっておる!!


まぁせっかくここまで来たし、HOLLYSでも全然良き✨✨店内へ入ります。

基本的な配置は、コフィングルナルの時の同じ感じですね。落ち着ける雰囲気は変わらないからよかった😊


私はストロベリーチーズハリーチーノ、Mみちゃんはカフェモカハリーチーノ🥤

美味しい!例えるなら、スタバのフラペチーノみたいな感じですね😊

しばしまったり過ごします。


23時半になったので、ホテルに戻ります。

ホテル最寄り駅近くの、DDPにちょっくら寄り道。


デッカいパンダ🐼


階段にはハート❤️


あれ?キティーちゃん?


サンリオ勢揃い


キキララ、ポムポムプリン


バツ丸くん、ハンギョドン、けろっぴ、


シナモン、ポチャッコ、キティちゃん


よくみたら、キティちゃん以外のキャラも頭にキティちゃん乗せてる😍 かわいい😍


謎な銅像とDDP


ホテルに到着!夜の雰囲気もオシャレ😎


この後はシャワー浴びて、2時に就寝。

シャワーのお湯で、火傷の箇所が痛くて辛かった😭

シャワーカーテンないから、バスタブにしゃがみながら、なるべく水が飛ばないようにしました。

それでも全然水飛んでましたが。。。


この日買ったものを並べてみた


NONFICTIONのセット


NCT WISH(ジェヒのカード入り❤️)のTシャツ

NCT DREAM のバッグ


バッグは、ジェミンのカード❤️


Mみちゃんからもらったジェミンのカード❤️

おまけでもらったリク君のカード❤️

ジェヒ、ジェミン、リクのカードで心はウハウハ❤️


1日目から、予定通り行きたいところに行けて、買いたいものも買えて、食べたいものも食べられておねがい 大満足な1日でした!



2日目①へ続く。。。