2月9日

薬を処方していただいた病院へ

副作用ってこんなに続きますか?って

聞きに行きました。

先生曰く

「今回はそんな期間飲んでないから

その倦怠感は副作用ではない」とのこと


…余計にメンタルの可能性が濃くなってきました。

友人に相談したら

更年期じゃないか?と言われ

メンタルクリニックは行ったことないので

まずは婦人科に行くことにしました。

ここは子宮筋腫と貧血で以前受診したところ

年明けの発熱、頭痛からの倦怠感が続いていることを伝えて、血液検査とHRTの薬をもらいました。