更年期 かも2月9日薬を処方していただいた病院へ副作用ってこんなに続きますか?って聞きに行きました。先生曰く「今回はそんな期間飲んでないからその倦怠感は副作用ではない」とのこと…余計にメンタルの可能性が濃くなってきました。友人に相談したら更年期じゃないか?と言われメンタルクリニックは行ったことないのでまずは婦人科に行くことにしました。ここは子宮筋腫と貧血で以前受診したところ年明けの発熱、頭痛からの倦怠感が続いていることを伝えて、血液検査とHRTの薬をもらいました。