目に見える効果なし2月10日婦人科に行って症状を時系列に伝えて更年期じゃないか?ということでH R Tの薬を処方してもらいました。とりあえず様子見て効果がなければ別の薬を試してどれも効かないとなるといよいよメンタルクリニックです。この時点でテグレトールはもう飲んでない頭痛もほぼなかった。なのに、今週に入ってから毎日頭痛が復活しています。今週末まで休みをもらってるのでひたすらのんびりしています。というよりカラダが動かない…こんなんで来週から会社行けるのかまた不安が襲ってきます。