2月10日

婦人科に行って

症状を時系列に伝えて

更年期じゃないか?ということで

H R Tの薬を処方してもらいました。

とりあえず様子見て

効果がなければ別の薬を試して

どれも効かないとなると

いよいよメンタルクリニックです。


この時点でテグレトールはもう飲んでない

頭痛もほぼなかった。

なのに、今週に入ってから

毎日頭痛が復活しています。

今週末まで休みをもらってるので

ひたすらのんびりしています。

というよりカラダが動かない…

こんなんで来週から会社行けるのか

また不安が襲ってきます。