先週1週間休みをもらって
ずっと引きこもり生活を送っています。
頭痛も時々ありますが
テグレトールは飲まず
カロナールで凌ぎます。
3時間はおさまりますが
後は我慢できるギリギリまで薬ナシで耐えます。
婦人科で更年期の薬があるので
テグレトールとの飲み合わせを気にして
カロナールにしました。
ネット検索しても
テグレトールとH R Tの薬との飲み合わせについて
情報が得られず
ネットも万全じゃないのか
わたしの探し方が足りないのか
まあ足りないんでしょう。
そのとき神経痛のためにはビタミンB12が良い
ビタミンB12はシジミとの情報を得たので
しじみ週間の無料サンプルを
申し込んでみました。
長期間飲まないと効果はないでしょうが
もうワラをも掴む心境です。
サプリに上手に取り入れていく年代かなあと
思っています。
