先週1週間休みをもらって

ずっと引きこもり生活を送っています。

頭痛も時々ありますが

テグレトールは飲まず

カロナールで凌ぎます。

3時間はおさまりますが

後は我慢できるギリギリまで薬ナシで耐えます。

婦人科で更年期の薬があるので

テグレトールとの飲み合わせを気にして

カロナールにしました。


ネット検索しても

テグレトールとH R Tの薬との飲み合わせについて

情報が得られず

ネットも万全じゃないのか

わたしの探し方が足りないのか

まあ足りないんでしょう。


そのとき神経痛のためにはビタミンB12が良い

ビタミンB12はシジミとの情報を得たので

しじみ週間の無料サンプルを

申し込んでみました。

長期間飲まないと効果はないでしょうが

もうワラをも掴む心境です。

サプリに上手に取り入れていく年代かなあと

思っています。