今後が不安、老後も不安今日も会社行けなかった行っても仕事できそうになかったから上司は表向きムリしなくていいよって言ってくれるけどもう見離されて今後、上には上がれない上に上がれなければいつまでもヤな業務しなければいけない転職なんてできないこの歳でこの給料貰えてる奇跡夫の仕事が不安定で年金は期待できないから私が定年まで働いて貯金して年金もしっかり貰えるようにしなきゃ老後が心配だだから後8年しがみつくしかないのに