振り返 り2続きですさて4年のブランクを経て忘れてる部分や変更してる点などの研修期間が始まりました。この時点では、まだそこまでのストレスは感じてませんでした。ただ、4年の間に同じように進級した同僚はすっかり管理職として活躍しているのに自分はまたイチからの再出発…同じ階級のはずなのに管理職とただのプレイヤーの立場の差に焦りと、悔しい感情はありました。しかも現場のプレイヤーは自分には合わない業務内容です。それでも、業務はそつなくこなしていました。こなせている…と思っていました。