続きです


さて4年のブランクを経て

忘れてる部分や変更してる点などの研修期間が

始まりました。

この時点では、まだそこまでのストレスは

感じてませんでした。

ただ、4年の間に同じように進級した同僚は

すっかり管理職として活躍しているのに

自分はまたイチからの再出発…

同じ階級のはずなのに

管理職とただのプレイヤーの立場の差に

焦りと、悔しい感情はありました。

しかも現場のプレイヤーは

自分には合わない業務内容です。

それでも、業務はそつなくこなしていました。

こなせている…と思っていました。