はじめまして
52歳の会社員、いっちゃんと申します。
今、会社を休んでいます。
十数年勤めて初めてのことで戸惑っていますが
復帰できるよう、気持ちの整理をしようと
ブログを始めました。
共感できることは少ないかもしれませんが
自己満の文章ですので
ご容赦ください。
まずは振り返り
今の部署に去年10月に異動してきました。
業務内容が自分にとって一番嫌いなもの。
約4年ぶりです。
元々、イヤイヤながらも7〜8年いたところです。
その頃は体調面に症状が出たことはありませんでした。
あ、でも急性虫垂炎になりましたね。
あれもストレスだった気がします。
だから離れられた時はホントに嬉しかった。
なのにまた戻ることになるなんて…

