はじめまして

52歳の会社員、いっちゃんと申します。


今、会社を休んでいます。

十数年勤めて初めてのことで戸惑っていますが

復帰できるよう、気持ちの整理をしようと

ブログを始めました。


共感できることは少ないかもしれませんが

自己満の文章ですので

ご容赦ください。


まずは振り返り

今の部署に去年10月に異動してきました。

業務内容が自分にとって一番嫌いなもの。

約4年ぶりです。

元々、イヤイヤながらも7〜8年いたところです。

その頃は体調面に症状が出たことはありませんでした。

あ、でも急性虫垂炎になりましたね。

あれもストレスだった気がします。

だから離れられた時はホントに嬉しかった。

なのにまた戻ることになるなんて…