人は死なない | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 

 

 

いま世界中で、
災害や戦争以外で、
異常な死者数になっていますが、
ぜひネットで『超過死亡』で調べてみてください。

旧ツイッターの現『X』が一番おススメで、
他のメディアのように情報統制されなくなり、
真実の情報を有志の政治家や医師なども発信しています。


私が当初から指摘していたように、
偽コロナ禍でワクチンを打ってしまったことが原因で、
大切なご家族を亡くされる方もたくさんいますが、

それもその人自身が選択した人生なので、
悲しまずに『肉体卒業』を祝ってください。

神社など日本神道では、
死は肉体を卒業して、

大本の神へと還るお祭りなのです。

『死』を怖いもの忌まわしいものとしたのは、
宗教というお金儲けの仕組みなのです。







今回のお話は、
たぶん信じられないか、
受け容れ難い人がほとんどだと思いますが、

《人間は死なない》のです。


一般的に【死】とされている現象は、
『肉体がお役目を終える』だけで、
ほんとうの自分という『魂は永遠』なのです。


魂とはエネルギーで、
ビッグバンから始まり、
永遠に進化発展し続けている、
大本のエネルギーの分身なのです。


いわゆる『輪廻転生』という説ですが、
人間になるまでにも長い歴史の中で段階があり、
岩石や鉱物から始まり、
植物から動物になり、
最終的には犬から人間に生まれ変われるのだそうです。


なので、

今世で人間が初めての人もいれば、
もうそろそろ人間卒業という人もいて、
それぞれに『学びの段階』が違うのです。


学びの段階が違うということは、
それぞれの人というフィルターを通して、
その人にとっての《現実》を作っているので、
こういうお話が理解できる人と、
まだ理解できるレベルではない人に別れるのです。

 

 




では、

なんのために何度も生まれ変わるのか?


それは、

『魂の進化』のために、
産まれる前に天の創造神と自分とで、
今世での課題や環境などを『設定』して、
自分で親を選んで産まれてくるそうです。


退行催眠などで前世の記憶が蘇ったり、
産まれる前の記憶を持つ子供などもたくさんいます。


「肉体がすべてで死んだら終わり」

という考え方は、

「広大な宇宙の中で生物がいるのは地球だけ」

という考え方と同じく、
烏滸がましい独りよがりの身勝手な考えです。



私自身も、
おそらく直近の二代前の記憶があり、

保育園でブランコに乗っていた時に、
ゼロ戦で特攻隊だった記憶が蘇ったり、

小学生の時に、
妹とふざけていて家具の角で、
アバラの下を大きくえぐってしまい、
その傷がチンピラヤクザだった時に、
刺されて死んだ傷だと思いだしました。

他にも、
街中などで夕方の台所に、
裸電球のような明かりを見ると、
妙に懐かしいような寂しいような感情が湧くこともあります。

さらには、
今世に産まれるときに、
母のお腹の中で、
病院の先生の聴診器めがけて、
手足を上手に使ってモグラたたきのように反応して、
医者からは双子だと言われ、
結局暴れすぎてへその緒で首が絞まってしまい、
帝王切開でとりだされたのでした。


そして、

ひとはみな、
肉体を卒業するときに、
アチラの世界へ行く前に、
自分の全経験を見せられるのだそうです。

それも、
自分だけの視点ではなく、
関係者全員の視点から、
それぞれの感情すべてを見せられるそうで、

ひとはみな、
その時その時に『ベスト』と判断して、
言動をしていますが、

自分では『良かれ』と思ってした言動が、
相手にとってはとても傷ついた。
などということはよくあります。


そんな風に自分の経験を見せられた時に、
ものすごく後悔をしたりして、
今度はお互いに役目を変えたりしながら、
強烈に『またやり直したい』と思うそうです。


しかし、
生まれ変わりを待つ魂は増え続けていて、
地上では人口が減り少子化も進んでいるので、
順番待ちの大行列になっているそうです。

※魂レベルによって地球以外への転生もあるそうです。


そんな思いをして、
ようやく今世に生まれ変わっても、
産まれた瞬間に前世の記憶は消えてしまい、
やがて『エゴ』という自己防衛本能が芽生えて、
自分で勝手に産まれて育っているかのようにふるまいだし、
自分の人生を大切にしないようになってしまうのです。



あるエライお坊さんが、
90歳近くになってから、
一生懸命英語の勉強を始めた時に、
お弟子さんたちが驚いて、
なぜいまさらそんなに勉強するのかと質問したそうです。

するとお坊さんは、
「来世が楽だから」
と答えたそうです。


この世界で素晴らしい結果を出している人は、
今回の人生で初めてしたことではなくて、
前世から努力してきたことがほとんどという説もあり、
私もそうだろう思っています。


今世での私の記憶からは抜けていますが、
以前スピリチュアルライフコーチの仲間とセッションをしたときに、
その人はチャネリングができる人でしたが、
私を視てくれた時に、
「齋藤さんは神道系だね」と言われて、
当時はまったく神道が何なのかも知らないほどでしたが、
お寺よりも神社が好きだったり、
その後神職にスカウトされたりと、
やはりご縁があるのだろうと感じています。


ちなみに私の大先祖さまは、
齋藤実盛さんという源平時代の武士ですが、
史書によるとかなり信仰の篤い人だったそうで、
今でも埼玉県熊谷市妻沼にある、
聖天山歓喜院というお寺にお祀りされています。

【聖天山のHP】
http://www.ksky.ne.jp/~shouden/



このようにして、
人間は何度も何度も生まれ変わりながら、
様々な経験を通じて、
大本の《神》に近づいていくのです。



神社にお参りに行くと、
かならず拝殿の中に『御神鏡』という鏡がありますが、
あの鏡そのものが神様だという意味もありますが、
じつは、
そこに映るのはアマテラスさんではなくて、
一生懸命に拝む『自分自身』なのです。

そして、

『かがみ』から『が』を抜くと『かみ』になります。

 

つまり、

 

あなた自身も『神』の分け御霊なのですよと、

教えてくれているのです。


生きている間に、
どれだけ『我・エゴ』を外していけるか?
ということが『魂の進化』には欠かせず、
『我』が無くなれば『神』となり、
肉体を持つ人間を卒業して、
未熟な人々を救い導く存在として、
《八百万の神々》となるそうです。



私のご先祖さまもそうですが、
今の神社仏閣にお祀りされている存在も、
その昔は未熟な人間だった時代があり、
進化をした結果、
神仏としてお祀りされていて、
確かにそこにいらっしゃりながら、
私達を無償の愛で導いてくださります。


だから、

神社仏閣で御祈祷をすると、
願いが叶いやすいのです。




神社仏閣とは、
お役所のような存在で、

神職やお坊さんは、
神仏と私たちの間を取り持つ公務員のようなお役目で、

神仏にも段階があって、
私たちの願いを叶えて、

お礼参りをすることで、
格が上がるそうなので、

神社仏閣へ行くときには、
お願いするばかりでなく、
日頃の感謝を伝えに行くと良いですね。



すべては時空を超越して、
『いま』という瞬間に繋がっています。


《あたりまえ》なことはひとつもなくて、
私たちが奇跡的に産まれて生きていることから、
すべてが《ありがたい(有り難い)》ことなのです。


私自身も、
実に様々な経験をしてきて、
いまではこのように皆様にお伝えさせて頂けるということが、
まさしく《神の奇跡》なのです。

【私のビフォーアフターの記事】
https://ameblo.jp/s260gts/entry-12727375072.html?frm=theme


すべてのみなさまに感謝です♪


 

 

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆臼井式・日本伝統式レイキ☆

→アチューンメント講座詳細はコチラ←

 

 

☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓