久しぶりの体験セッションも大成功! | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 
読むだけで運氣向上☆開運メルマガ登録
【→クリックしてメルマガ購読フォームからお申込み←】

 

 

 

ここのところ、

『DRTレイキ整体』の方が忙しくて、

『スピリチュアル・ライフコーチ』は、
あまり力を入れていませんでしたが、

先日、
埼玉県本庄市にある、
『日本神社』さまというところへ、
知りあいに誘われて初めて参拝したその日に、

メルマガ読者様からうれしいお便りを添えての、
体験セッションへのお申し込みをいただきました。

 

IMG_2372

↑女子サッカーや、日本代表選手などもお参りに来るという、

埼玉県本庄市にある、日本で唯一『日本』が名前の神社



その方のご承諾を得て、
下記に転載させていただきます。


【読者様からのコメント】

メルマガ登録プレゼントでいただいた動画をみていた時に不思議な経験をしました。
頭の頭頂部にハッカオイルをべたべたに塗ったかのようにスースーしました。
自分の意識が天にいくようなそんな感じもうけました。

相談したいことがありますので、
体験セッションをうけたいです。
よろしくおねがいいたします。

以上転載



私のメルマガご登録プレゼントの、
『遠隔レイキヒーリング動画』をご覧になって、

●心が軽くなった
●体がポカポカして眠くなった
●ペットが寄ってきて一緒に癒された
●止まっていた時計が動き出した
などなど・・・
いろんなご感想ご体験談をお聞きしますが、

その中でも、
とても分かりやすく、
具体的なご体験だったようで、

これに近い感覚は、
実際に対面で体をほぐしながらの施術中には、
たまに起きる現象です。


日常生活で、
ご自身のオーラなどに、
埃のように付着してしまうネガティブな波動、
これらの邪気や負のエネルギーが、
施術をすることで祓えるようです。



先日の体験セッション中にも、
この体験談のお話しをながら、

もしかしたら、

その動画をご覧いただいたタイミングで、
クライアントさんに何らかの邪気がくっついていたのが、
動画からの遠隔レイキで取れたのかも!?

と感じてお伝えしましたが、
クライアントのIさんにも心当たりがあったようでした。


そんなIさんの体験セッションは、
お住まいが遠く離れた三重県だったので、
ZOOMを使用しての遠隔セッションとなりました。


セッション開始後まず最初に、
Iさんの現在の状態を心身共に整えて、
リラックスしていただくために、
遠隔レイキヒーリングから始めます。

エネルギー的にも特に滞りやヒビキという反応もなく、
とても良好な状態でしたが、

ヒーリング後には、
それまでの緊張した感じの印象から、

表情まで一転してキラキラと輝いて、
リラックスしていただけました。


事前にお渡ししたワークシートに、
しっかり詳細にご記入いただいたおかげで、
体験セッション自体もスムーズに進み、

瞑想や、地球への遠隔ヒーリングなどを、
独自の方法ですでに日常的に行っているという、
とても意識高い系のIさん。


《瞑想》は、
私のセッションや、
レイキ講座の中でも、

宇宙や自分自身の魂や、
ハイヤーセルフなどの、
高次のエネルギーと繋がるため、
とてもおススメしているのですが、

それをすでに独学で、
日常的に実践しているということもあり、

当所お申込みいただいた数日前には、
「相談したい悩みがある」との事でしたが、

体験セッションのお話の中で、
すでにそれらの問題は、
ご自身でクリアーしてしまっていたようで、

質問や悩みは消えてしまっていました。



まだお若いIさんでしたが、

とっても愛と慈悲にあふれた、
菩薩様のようでもあり、
悟りを開いているかのような、

それでいて、

いまのこの混とんとした社会や、
政府・メディアのウソも見抜いていて、
多くの人々を目覚めさせたい思いが強く、

でも、

それもこれも、
ウソと欺瞞に満ちた社会も、
信じて騙されてしまっている人が大半なのも、

《すべては完璧で無駄がない、
ベストなタイミングの天の采配》


ということまで理解しているようでした。



こんなに素晴らしい思想と、
愛にあふれていて、
私と価値観や方向性が同じ人は、
これまでにはレアなケースでしたが、

このIさんご自身の天賦の才能や、
素晴らしい性格などの特性を活かして、

独自のメソッドなどを編み出し、
人々に広めて、
幸せに目覚める人を増やしていく。

そんな使命や伸びしろを感じました。



全12回の本セッションの中で、
通常は、クライアントさんと一緒に読み解きながら、
お役目や方向性を探り出すのですが、

まさかの体験セッションで、
ここまでお互いに理解できてしまうとは、
正直私もびっくりでした。



おかげさまで、

たくさんのクライアントさんからご指示をいただき、
セッション内容を秘守義務の範囲内で後悔させて頂く前提の、
『モニター価格』も復活しております。


この混とんとした時代を、
じぶんらしく、

より素晴らしい人生へと飛躍する、
 

そのきっかけを、

あなたも試してみませんか?


 

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆臼井式・日本伝統式レイキ☆

→アチューンメント講座詳細はコチラ←

 

 

☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓