祈りのパワー | 魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

魂が目覚め本当の人生に導くブログ☆埼玉県羽生市 DRTレイキ整体 齋藤浩行

読むだけで人生が最善に変わる奇跡のブログ
スピリチュアル・ライフコーチ&DRTレイキ整体
APOLLONIAブランド 公式ブログ

 
読むだけで運氣向上☆開運メルマガ登録
【→クリックしてメルマガ購読フォームからお申込み←】

 

 

 

ひとはだれでも、

 

「もう、自分の力では、どうにもならない!」

 

と感じた時、

 

「神様助けて!!」

 

と祈り、救いを求めます。

 

 

これは、

 

人間の弱さでも甘さでもなく、

 

人間にあらかじめインプットされている、

 

『エマージェンシー回避機能』なのです。

 

 

 

私自身が、

 

これまでの人生の中で、

 

客観的には、絶体絶命な危機的な状況に、何度も遭遇して、

 

自分自身の力ではどうにもならないような現実がありました。

 

 

そんなときには、

 

いつからか、

 

『緊急事態回避方法』を、

自分自身で編み出して身に付けることで、

「最悪な事態」を「最高の状態」に、

瞬時に切り替え、乗り越えてきました。

 

 

 

 

 

その方法とは、

 

 

目の前の現実を、

 

あきらめて手放し、

 

『すべては神様に委ねてお任せします』

 

という祈りを繰り返すことで、

 

《最短・最速で、最高の結果に繋がる》

 

という経験を繰り返してきました。

 

 

なぜそうなったのか?

 

 

あなたも私も、

 

『天の創造神の分け御霊』であり、

『神様の子供』だからなのです。

 

 

 

たとえどんな子供だとしても、

一般的には、親が子を絶対に見捨てることが無いように、

 

天の神様は、

 

この世に勇敢に産まれて懸命に生きようとしている私達を、

絶対に見捨てることはありません。

 

 

この世を果敢に生きて、

幸せでたのしく歩むために、

最も大切で重要なことは、

 

●信頼

●肯定

●感謝

 

という、

 

天の神様との信頼関係。

 

 

これは、

 

私が天の神様から直接教えていただいた、

多くの人々にお伝えして広めていく使命です。

 

 

《信じる者は救われる》

 

 

ほんとうに、その通りなのですね。

 

 

 

人生の道に彷徨い目的地が見つからない方
  最短距離で【成功】に導くお手伝いをします
☆オンラインお悩み相談承ります☆

→「完全無料」お問合せはこちらから←
☆あなたの人生が好転する☆

「人生を変える・愛と光のセッション」

 ↓くわしくはコチラ(バナーをクリック)↓